レゴビルダー直江和由のプライベートブログ

このブログは個人のもので、レゴ社の公式ブログではありません。

最新記事

すべて表示

みなさん、こんばんは。 涼しくなったと思ったら、またまた今日は暑い日となりましたね。 さて、お盆期間中もフルスロットルで毎日駆け抜けておりましたが、 その中で朗報〜♪ テレビチャンピオンでもおなじみの、あの「中尊寺・金色堂のレゴモデル」が 現在、銀座にあります岩手県のアンテナシ ...すべて表示すべて表示

香港の猛者たち

2012/8/9(木) 午後 1:12

みなさん、こんにちは。 あっという間に8月ですね。でも若干涼しくなってきたのかな? それとも香港が暑過ぎて、こっちが涼しく感じているだけなのでしょうか。 さて、香港で見てきたレゴブロック作品をご紹介したいと思います。 こちらの作品は、昔の香港・・・1960年代後半をレゴブロックで再現してい ...すべて表示すべて表示

香港MOC作品ディティール

2012/7/31(火) 午後 0:23

みなさん、こんにちは。 ただいま、香港でのコンテスト作品12点の評価点とコメントを書いています。 レゴブロックの作品に優劣をつけるのはあまり好きではありません。。。 それぞれの想いが作品に込められており、個々の発想で表現されているからです。 個人を別の個人と比較するのは、本当に胸が痛みます。 評価コ ...すべて表示すべて表示


Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事