レゴビルダー直江和由のプライベートブログ

このブログは個人のもので、レゴ社の公式ブログではありません。

全体表示

[ リスト ]

いよいよ15日まで!

みなさんこんにちは。
札幌からレポートしております。
 
そう言えば、話題がホワイトワールドと「きたレゴ」さんに集中していましたが、
他にも楽しいポイントはたくさんあります。
 
イメージ 1
テレビのコマーシャルにも出ている全長4メートルの「ジンベエザメ」が
いる海底ワールドでは、新たに制作した展示台プラス新レイアウトで
みなさまをお待ちしております。
イメージ 2
 
そして、今回大人気の「ニンジャワールド」では、修行を積んで
ウー先生に扮したスタッフさんのいる道場で「メガ盛り」スピンバトルに
挑戦し、2回勝つとなんとスピナーセットがもらえてしまうのです。
 
イメージ 3
参加は無料ですが、バトルアリーナに背が届かない小さなお子様と
大人のお客様のご参加はお断りさせていただいていますので、
ご了承ください。
 
それでも毎日600人程の挑戦者がやってきますので!小学生のみなさんは
ぜひぜひご参加ください。
 
さらに、チケットイベントでは参加賞としてオリジナルのミニフィグを
プレゼントしています。(ミニフィグの顔はすべてにっこり顔です)
 
無くなり次第新しいミニフィグに変わるので、参加するたびにいろんな
ミニフィグが増えていくところも見逃せません。全部集めると20種類になります。
しかもゲームをクリアするとミニキットをプレゼント!
 
イメージ 4
※写真の参加賞(ミニフィグ)は好評につきなくなってしまいました。
 
残り3日間となりましたが、みなさまのご来場をお待ちしております。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

このジンベイ、口の中もちゃんと出来ているのですか?
すごい。・。・。・

2012/1/13(金) 午後 3:58 kaoriko 返信する

顔アイコン

kaorikoさん
口の中はもちろん制作していますよ。
会場ではジンベエのおじさんとかクジラのおじさんと呼ばれてます。
クジラじゃないんだけどなぁ〜

2012/1/14(土) 午後 0:59 [ kaznao055 ] 返信する

顔アイコン

たのしそ! 削除

2012/1/14(土) 午後 6:25 [ sig ] 返信する

顔アイコン

参加賞いいですね! 削除

2012/1/15(日) 午前 11:44 [ sig ] 返信する

顔アイコン

sigさん
みなさんに大好評です。

2012/1/15(日) 午後 0:13 [ kaznao055 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事