kazuのマッタリーナサミタブログ

1/23〜24 チキチキ五右衛門を捕まえろイベ 参戦中〜 詳しくはサミタMANIAX!!にて

初めてきた方へ

すべて表示

初めまして

初めまして、

新しく kazuのマッタリーナサミタブログを立ち上げた kazu000x です。

サミータウンではkazu9999xのHNでやってます。

チームはVIPめんそーれのマッタリーナ所属です。

このブログはサミータウンをやった記録を残していったりしようと思ってます。

また、何か感想などあったら書いてってください。

なお私が個人的に判断して業者やその他このブログと関係のないような書き込みは

消去させていただくことがありますがご了承ください。

2009 1/4 kazuのマッタリーナサミタブログは



週刊という形で復活


その週に行われていたイベントに参加した場合その総括という形で更新する予定

もっと詳しく毎日の結果を見たい場合は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  


サミタMANIAX!! 



http://kazu000x.blog79.fc2.com/


こちらのブログをよろしくお願いします

お世話になっているサイト(リンク集)


777town.NET fansite 333TOWN

http://333town.sakura.ne.jp/


いわずとしれたサミタ最大のファンサイト

サミタに導入している台の詳細情報や新しいアバをいち早く載せてくれたりする

サイトです。

このブログもブログリンクに載せてもらいました

サミー777タウン トレード目安サイト


http://777trade.sakura.ne.jp/


自分がトレしたいアイテムの相場がわからなかったら

ここを参考にするといいでしょう

サミー777タウン 攻略実践記

http://samitasenki.blog24.fc2.com/

kaosyouさんという方が管理人してるブログで相互リンクさせてもらいました

サミタ内でのいろいろなことを書いています、是非一度訪れてみてくださいw

このサイト内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します

その他の最新記事

すべて表示

こんばんわ 週刊マッタリーナの時間がやってまいりましたwww 先週は2DAYSのグレートエンペラーイベ&極悪のはるちゃんバレンタインイベが開催されました まあグレエンは台が極悪でしたがwww まずはグ ...すべて表示すべて表示

こんばんわ 先週はチキチキ五右衛門を捕まえろイベ でも・・・ 1回4万枚でてそれで満足してやめちゃいましたwww イベカはとりあえずGET 土曜日はグレートエンペラーテスト版を16 ...すべて表示すべて表示

葵祭イベ 参戦結果

2009/1/24(土) 午後 11:16

1/16〜23まで行われた葵イベ イベント内容は というものだった 最初はツイン5000勲が冬のガールズイベのときに 20枚以上でたのでそれを使って 葵変身バージョンをGETし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事