気ままブヒ日記part2

愛犬エヴァ♀との生活を報告☆

お友達できたっ☆ ケータイ投稿記事

みなたまこんばんわヾ(o´∀`o)ノ もう4月 あたちゎ病気が見つかってしまい 毎日元気ないでつ… なーんちゃって!!!! エイプリルフールゎ昨日でちたね あたちゎいつも以上に元気でつ★´∀`★ 毎日のごはんも足りないくらい←えw 添付写真ゎ 稚内にあるおもちゃ屋さんの看板犬 はなちゃん 4才であたちよりお姉たまでつ(o^ω^o) 近づいたら吠えられちゃったけど 仲良くなれそうな気がするでつ☆ はなちゃんこれからよろちくでつ 早くドッグランopenしないかなぁ♪

その他の最新記事

すべて表示

クッキー☆

2012/2/24(金) 午後 8:42

みなたま こんにちわ 最近またブログ放置気味のママ‥‥‥ そんな間に色々あったんですよ!!w クッキー発見。 顔切れちゃ ...すべて表示すべて表示

久しブヒ☆

2012/1/30(月) 午前 11:55

みなたま こんにちわ ママの仕事が忙しく すっかりブログ放置してまちた。←言い訳 ほ------んと気まぐれ更新ですいません。。。 ハガキくれた もんちゃんママありがとうwww 散歩の様子も撮りたいけど  寒いせいか雪けむりあげての全力疾走で ママは毎日必死。 あたちは相変わらず元気な毎日を送ってまつ〜 ...すべて表示すべて表示

お手伝い☆

2011/12/26(月) 午後 4:41

みなたま こんにちわ どんな年末をお過ごしでしょうか〜 あたちはこのままいくと 寝正月になってしまいそうな勢いでつ。 この前いきなりママが 「よし、片付けでもしてみるか!!」と 朝の7時から張り切り 思いつきで奥の部屋の掃除から開始。 あたちもちゃんと手伝ってるつもり‥‥‥ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事