全体表示

[ リスト ]

新年会はバリィーさん

今日は今治焼き鳥のお店で新年会でした。

イメージ 1

今治といえば、このお方ですね。

イメージ 2

次々と、鳥料理が出てきます。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

鉄板の上で押さえて焼くので、焼き鳥が平たくなっています。

イメージ 6

締めのご飯は、焼豚と目玉焼きの乗った丼です。

イメージ 7

イメージ 8


鶏日和 鍛冶屋町店。高松市中央公園すぐそばです、
明日の朝は、ニワトリのように早く目覚めるかも(笑)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

今治は下車したことがありませんが、今治焼鳥は独特ですね。今じゃガイドブックに掲載され、一度は食べに行ってみたいですね。
ちなみに北海道室蘭市と美唄市は、焼鳥は何故か!?豚肉精肉なんです。でも美味い。美唄市の焼鳥(豚肉)の〆は蕎麦です。
なお、美唄市にはビニール袋に入った焼きそばが売られています。 削除

2014/2/5(水) 午後 9:47 [ JR四国の宣伝マン ] 返信する

JR四国の宣伝マンさん.おはようございます。
このお店は昨年の秋に、仕事場の近くに出来ました。お昼ねタイムは一度行ってたのですが、夜は初めてでした。
ここは、厚さ2.5cmの鉄板を使っているそうです。焼豚卵丼はオススメです。

2014/2/6(木) 午前 7:41 [ プやん ] 返信する

アバター

こんにちわぁ

焼き豚玉子飯とっても美味しそぉ

ナイス

2014/2/6(木) 午後 3:33 わんにゃんママ 返信する

わんニャンママさん、おはようございます。今治のB級グルメで有名ですが、私は今回初めて食べました。蒲焼とはまた一味違うタレが、かかっていて、とても美味しかったですよ。

2014/2/7(金) 午前 7:29 [ プやん ] 返信する

こんばんは先日は、訪問✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)うございました^^
もしかして香川県ですか?
4月から二男が新社会人として香川の高松市に住んでます^^
半年後には転勤決まってますのでそれまでに香川に訪問できたら良いな〜って思ってますヽ(*´∀`)ノ

('∇^d) ナイス☆!!

2014/4/6(日) 午後 11:23 きまりん 返信する

顔アイコン

きまりママさん、こんばんわ。
チャキチャキ?のうどん県民です〜。
ぜひぜひ、おうどんと栗林公園と屋島と瀬戸大橋と・・・
お楽しみいっぱいの香川県へぜひどうぞ!!

2014/4/7(月) 午後 9:08 [ プやん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事