kazusan's ログハウスLife

BESSタンジーに住んでいます。ログハウス建築記録などを掲載しています。よろしくお願いします

ログハウス 建築記録

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 前のページ ]

土地探し

2007年12月頃から、ログハウス建築のための土地探しを始めました。当初は50坪〜60坪程度のものをネットやら、地元の不動産屋に行ったりと探していましたが、当初考えていた大きさの土地では希望の大きさのログハウスが建てられないのに気づく・・・・結果、もう少し広い土地を探すことに。これが中々見つからない。とあれよあれよと言う間に、2008年3月になり夢のログハウス建築も本当の夢に終わりそうな予感が・・・とそんな時、yahoo(ヤホーじゃないよ)の不動産情報にこれはという土地を見つけた。。。。早速不動産屋に連絡。現地を見に行くことに。。近所にはスーパー等いろいろある。ここしかないと思い契約をすることに。。。これで念願のログハウスが建てられるぞ。

この記事に

開く コメント(0)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 前のページ ]


.


みんなの更新記事