ここから本文です
コロちゃんと一緒
コロちゃん、ありがとう。いっぱい、いっぱいありがとう。
  • 書庫トップページ

    すべて表示

    2月のトップページ

    イメージ1 春はそこまで来ているのに、 なかなか暖かくなりません。 というか、最近、やたら風が強いんです。 晴れていても、北風ぴゅーぴゅー。凍れる❗ 昔って、こんなに、風が強かったっけ? 今日は、一月ぶりのテニスですが、なんだか、寒そうだなあ。 無理をしないようにしようっと。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • これからの予定

      2017/2/25(土) 午前 9:14

      これからの予定を書きます。覚書です。 あくまでも予定なので、変更があるかもしれませんが・・。 3月5日 (日)  PSKコンペ(白子) ...すべて表示すべて表示

    • 昨日の続き

      2017/2/21(火) 午前 9:53

      日曜日の訓練士競技会の続きです。 本牧市民公園は、三渓園につながっていたのですが、 残念ながら、ワンコは入れないので、近くを散歩しました。 ...すべて表示すべて表示

    • 昨日は、はじめて、訓練士会のアジリティ競技会に出陣してきました。 場所が、 本牧市民公園 と、家から割と近かったので、 ルビのいい勉強になるかな〜 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事