ここから本文です
コロちゃんと一緒
コロちゃん、ありがとう。いっぱい、いっぱいありがとう。

書庫全体表示

昨日は、大忙しでした。

午前中、ゆーたんの学校の文化祭に行って、

いったん家に戻って、午後からアジ練。。。(疲れた〜〜〜ぁ)




ゆーたんのクラスは、「恐怖の館」というのをやっていました。

お化け屋敷なのかなぁ??って思ったら、展示でした。

お墓とか、竹やぶとか、りかチャン人形の残骸の山とか。。(くわばら、くわばら)

展示より、お化け屋敷の方が、盛り上がっていいと思うのだけど。。。

高校生は、カップルで、入ったりするんじゃないの??ふふ


中は、本当に、良く出来ていて、

「皆、よく頑張ったね!」と、言いたかった。

準備に、相当時間がかかったでしょうね。お疲れさまでした。

来年も頑張れ!!






昨日のアジは、2時半から、5時まで、たっぷり練習。

それでも、11頭もいると、なかなか番がまわってきません。

昨日は、スラもいい感じだったし、

タッチもばっちり!!(タッチ君1号のおかげかな)

せっかく、動画を撮ってくれたので、UPしたかったのですが、

100MBを越えているとかで、UPできないの。残念。。。

カメラで撮った動画って、編集できるのかな?

ちょっとだけ、途中をカットすると、UPできるのになぁ。ごめんね。

そういうことが、出来ない私です。






昨日は、最後のトンネルを出てあと、、2本まっすぐのハードルを跳んでからの旋回が、笑えました。


どんだけ、大回り〜〜〜〜〜〜。

コロちゃん、どこまで行っちゃうの〜〜〜???

カメラから、フレームアウトして、又戻ってきます。くく

私の‘呼び‘が遅いんですって。


ここだけでも、動画で見せたいな。ふふ


では、今回は、写真もなくて、つまらない記事になってしまったので、

おまけ写真を載せるね。

コロちゃんと落ち葉の絨毯


イメージ 1

この記事に

  • 動画の編集!
    私のはカメラでしてますよ^^というより、カメラでしか分からない(T_T)
    試行錯誤でお互い頑張りましょ(*^_^*)

    ベリーママ

    2008/11/2(日) 午後 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    アジ練、たくさん来ていたんですね♪
    コロちゃんの運動能力から2本まっすぐとなると勢いがあるから行ってしまったのですねぇ(^_^;)見たかったなぁ〜(笑)

    [ navi ]

    2008/11/2(日) 午後 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    動画の編集。。。私もできません〜〜(爆)
    息子さん、高校生なんですね!
    青春ですね〜〜〜♪
    落ち葉とコロちゃん、いい感じ〜〜!

    カロンママ♪

    2008/11/2(日) 午後 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は仕事でした。
    今日は試験でした。
    あーー、走りたいねって犬も言っています。
    コロちゃんは幸せ者よ。
    落ち葉がカラフルですね♪ 削除

    [ アデリー ]

    2008/11/2(日) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    おつかれさま いそがしいのがいいよ
    コロちゃん いつもがんばってるね ポチッ

    ヤンキーママ

    2008/11/3(月) 午前 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    コロママお疲れ様〜〜。

    コロちゃん、モデルデビューすれば〜〜とっても絵になってる!!

    ももまま

    2008/11/3(月) 午後 4:30

    返信する
  • KAWAさんへ・・動画の編集は、上手くできません。今回のアジは、ちょっといい感じだったので、UPできなくて、残念です。

    ゆーたんは、おくてのなので、彼女は、まだまだ・・・だと思います。

    コロまま

    2008/11/3(月) 午後 5:39

    返信する
  • どべままへ・・落ち葉とコロの写真は、なかなか気に入っています。

    動画は、UPできそうもないの。ごめんね〜〜。

    コロまま

    2008/11/3(月) 午後 5:41

    返信する
  • ベりーママへ・・カメラで、編集できるの?これから、説明書を見てみます。。

    コロまま

    2008/11/3(月) 午後 5:42

    返信する
  • Naviママへ・・アジ練は、いつもたくさんですよ。。さすがに、10人以上いると、多いですよね。これから、どんどん日が短くなるので、また時間がかわるかもしれませんね。。。。ちなみに、上級が、1時からになったんですよ。

    コロまま

    2008/11/3(月) 午後 5:47

    返信する
  • カロンママへ・・私は、機械音痴なので、動画のUPもやっとできるようになったばかりなの。。でも、また、壁にぶつかっちゃった。。。

    久々に、高校の文化祭に行ってしまいました。ちょっと楽しかったかも。

    コロまま

    2008/11/3(月) 午後 5:50

    返信する
  • アデリーへ・・遊んでばかりですみません。コロは、幸せものだと思います。試験は、どうでしたか?コロは、来年頑張ります!!

    コロまま

    2008/11/3(月) 午後 5:51

    返信する
  • yanmamaさんへ・・ポチどうもありがとう。毎日忙しいけど、充実しています。

    コロまま

    2008/11/3(月) 午後 5:53

    返信する
  • ももままへ・・コロちゃんが、モデル??どっかに登録するの??今そういうの、ちょっと流行っているよね。

    コロまま

    2008/11/3(月) 午後 5:55

    返信する
  • 顔アイコン

    動画、撮りっぱなしだったからね。
    結構な容量になっちゃったんだ。
    UPできなくて残念だわ。ごめんね。

    文化祭、いいよねぇ。
    もう一度あのころに戻りたいときもあるよ。 削除

    [ reku_mama ]

    2008/11/3(月) 午後 7:01

    返信する
  • レクママへ・・ヤフーの動画は、100MBと決まっているみたいなの。せっかく撮ってもらったのに、ごめんね。

    私がクリーンランできたら、もちろん100MBでおさまるって(爆)次回は、つまづいたところで、切ってもらおうかな(大爆)

    コロまま

    2008/11/3(月) 午後 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    高校の文化祭も行ってみたいですが、高校の文化祭だけは入り難い状況で、今まで一度も見たことが無いんです。
    子供同士で楽しんでる感じしませんでしたか?!
    動画編集は、最初からPCに入ってる「ムービーメーカー」で編集できますよ。
    ファイルの大きさ変更も可能だし。。。使い方も簡単です。

    ちぇるしー

    2008/11/4(火) 午後 0:42

    返信する
  • チェルシーさんへ・・確かに、父兄は、お邪魔な感じでした。。

    動画の編集、さっそくやってみます。上手くいくといいな。

    コロまま

    2008/11/4(火) 午後 3:52

    返信する
  • 顔アイコン

    アジ練おつかれ〜〜!!!

    いい感じだったのね♪よかったね〜★

    コロちゃんの写真・・とってもとってもいい感じ。
    秋らしくって、憂いを含んだ乙女!?って感じ・・ウッシッシ。

    風花まま

    2008/11/5(水) 午前 7:08

    返信する
  • 風花ママへ・・今回は、だいぶ落ち着いて出来たかも。ただし、なかなか1回では入れないスラとかは、練習が必要です。

    コロの写真いい感じでしょ?おすましコロちゃんだよ。

    コロまま

    2008/11/5(水) 午後 5:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事