ごっちの写真館

掲載内容についてのご意見はこちらまで。kazufd3s@gmail.com

最新記事

すべて表示

ありがとうございました

いつもつまらないブログにお付き合いいただき有難うございます。 今回でこちらのブログ更新を終了しようと思います。 今までコメントくださった皆様、ありがとうございました。 今後はこちら、 http://kazufd3 ...すべて表示すべて表示

ハジロクロハラアジサシ

2012/7/8(日) 午後 7:12

ずいぶんと投稿をさぼってしまいました(汗) 別に鳥見をさぼっていたわけではなく、地元のお山でこんな子達に遊んでもらっていました。 先日久しぶりにちょっと遠出してきまし ...すべて表示すべて表示

ササゴイ〜初夏の河原〜

2012/6/6(水) 午前 1:21

甥っ子と地元の川へ魚とりに出かけた際に見かけた ササゴイ です 毎年この場所では見ることが出来ますが今年も例年通り会うことが出来ました。 この日は2羽のササゴイがいて、追いかけまわしたりしている姿を見かけました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事