ここから本文です
カズのバイクライフ
ヒノキ花粉が飛散したらマスクをして乗ります!

書庫全体表示

朝8:30に近所のセブンにてガンマひとしさんと待ち合わせして

イメージ 2

今回は茨城県北那珂市待ち合わせなので高速でバビュ〜ンと💨💨💨

今回主催者のCBとこ助さん、グリーン3maカミカゼさんと合流🎵

イメージ 3

そこへGSX-Rジンさん、赤忍ケロさん、白忍くのいちさん、CBRちめさん、BMW御夫妻さん登場(^-^)/

イメージ 4

イメージ 5

ホスト役はとこ助さんでいざ出発(^-^)/

第1目的地の「手づくりの郷 天下野」に到着し

イメージ 1

イメージ 19

着座してから注文して

イメージ 6

美味しいお蕎麦が出来てくるまで約1時間

イメージ 7

蕎麦の風味とコシがあって美味しかったです🎵次はくのいちさんが食べていた「つけけんちん」を食べたいですね🎵

イメージ 8

食後ケロさんがミーヤキャットのように体温調整❓してました(≧∇≦)笑笑🎵

そして竜神橋大吊り橋にて

イメージ 14

イメージ 15

クインシーメロンソフトΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ここでBMW御夫妻とお別れし

次に食後のデザートを食べにライダースカフェ「ユーモア」へ💨💨💨

イメージ 9

イメージ 10

自分はアップルパイとコーヒー☕のセットを

イメージ 11

これまた美味しかったです(゜∇^d)!!
ここのマスターの愛機ビモータに

イメージ 12

イメージ 13

くのいちさんとケロさんご満悦(〃ω〃)笑

イメージ 16


最後に朝の待ち合わせ場所のセブンにて解散

イメージ 18


ジンさんケロさんひとしさんと高速バビュ〜ンと帰りました

イメージ 17

ご一緒したみなさんありがとうございました
m(._.)m
またご一緒しましょうね♪v(*'-^*)^☆

この記事に

  • > とこ助さん
    昨日はありがとうございましたm(._.)m
    女性が4人もいたら普段通りに攻めて走れませんよ(‥、)ヾ(^^ )

    スッゴく楽しくてスッゴく美味しいマスツーでまた行きたいですね(゜∇^d)!!

    また月・火休みのときは走りに行きましょうね(^-^)/

    カズ

    2017/3/21(火) 午後 4:13

    返信する
  • > Kamikaze8661さん
    昨日はお疲れ様でした(^-^)ゝ゛
    おかしいなぁ〜💦若い頃は根津甚八に似てるって言われたこともあるんですけどね〜σ(^_^;)、、、これ本当です🎵

    自分のたった1つのサングラスじゃあ「浜田省吾」になっちゃいます〜σ(≧ω≦*)笑笑🎵

    カズ

    2017/3/21(火) 午後 4:17

    返信する
  • 常陸の国北部は…………(^-^)/
    蕎麦は名産ですね〜👍👍👍
    良いなあお友達増殖ちう〜(^_^)v

    [ fboyaji ]

    2017/3/21(火) 午後 4:35

    返信する
  • > fboyajiさん
    この辺りは物産店で食べるお蕎麦でもけっこう美味しくて、うちの近所の蕎麦屋ではもう食べられません┐('〜`;)┌笑🎵

    友達の友達は皆友達だ❗とまではいきませんが、一緒にいて楽しい仲間が増えましたね〜( v^-゜)♪

    カズ

    2017/3/21(火) 午後 5:05

    返信する
  • こんばんは🎵

    楽しそう〜《*≧∀≦》
    いいですね〜(^-^)

    暖かくなってきたからバイクちゃん多くなってきましたよね〜(^-^)

    ソロソロ妙義にでも行こうかしら❗(*´∇`)

    [ pa‐ru12 ]

    2017/3/21(火) 午後 7:22

    返信する
  • 昨日はお疲れちゃんデシタ

    ミーアキャットのケロです(笑)

    そして…今日も花粉で顔が劣化中デス

    今回も楽しかったねぇ〜♪
    次回も、シクヨロぉ〜

    ケロ47号

    2017/3/21(火) 午後 8:31

    返信する
  • > pa‐ru12さん こんばんは😃🌃
    前回の皮剥きツーとはまた違ってまったりとして食と喋りの楽しいツーリングでした(゜∇^d)!!

    ところで群馬の山々の雪⛄はそろそろ解け出しましたか❓

    早くpa-ruさんに逢いたいですね(^-^)/

    カズ

    2017/3/21(火) 午後 9:13

    返信する
  • > ケロ47号さん
    お疲れ様でした〜(^o^ゞ
    ケロさんの所作の1つ1つが最高のブログネタになりましたよ(゜∇^d)!!笑笑🎵

    桧花粉🎄🌁😷の自分も昨日からヤバいので明日は医者に行ってきます!( ̄- ̄)ゞ

    次回も楽しくヨロシクです(⌒0⌒)/

    カズ

    2017/3/21(火) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ビモータにまたがるモデルさん♪
    めっちゃ楽しさが伝わってきまっす!
    いいなぁ〜

    [ まさくん ]

    2017/3/21(火) 午後 10:24

    返信する
  • > まさくん こんばんは😃🌃
    正にワイワイガヤガヤってくらい賑やかで楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

    このビモータのエンジンはホンダ製でしたよ🎵

    カズ

    2017/3/21(火) 午後 10:43

    返信する
  • うぅ〜見てたらそばが食べたくなって来ましたあ〜(笑)
    こないだシラス丼食べに行こうとしたら今行ったらスゲー混んでるよと教えられ、教えられた蕎麦屋に行ったら今度は売り切れだし(笑)

    [ 大工、時々バイクと娘 ]

    2017/3/21(火) 午後 10:45

    返信する
  • こんばんは〜🎵

    妙義は、走れるみたい❗

    榛名も、走れるみたい。

    って、ブログを読まさせて貰って知りました。(笑)


    赤城は、解らないの。

    軽井沢は行った時、バイパスは全く問題なかったよ〜🎵

    長野に行く内山峠とかも通ったけど全く問題なかったですよ〜(^-^)

    [ pa‐ru12 ]

    2017/3/21(火) 午後 10:55

    返信する
  • > 大工、時々バイクと娘さん
    3連休だったからいつもより更に混んでたんですかね!Σ(×_×;)!

    ちなみにとこ助さんちの近所にも美味しい「佐竹」ってお蕎麦屋がありますよ(^-^)/

    カズ

    2017/3/21(火) 午後 11:31

    返信する
  • > pa‐ru12さん
    じゃあそろそろ大丈夫そうですね
    (゜∇^d)!!
    あまりいろんな山々を廻れないですし、なんといってもpa-ruさんに逢いに行くのが1番の目的ですから🎵

    4月入ってからにしましょうか❓仕事の都合等は如何ですか❓
    楽しみ〜O(≧∇≦)O

    カズ

    2017/3/21(火) 午後 11:35

    返信する
  • おはようございます〜(^-^)

    カズさん、嬉しいことを言ってくれますね〜《*≧∀≦》
    \(^^)/\(^^)/\(^^)/

    私も、お会いしたいです。(*´∇`)

    第一日曜以外の日曜なら休みです。

    特に予定も入ってません。(笑)

    [ pa‐ru12 ]

    2017/3/22(水) 午前 9:35

    返信する
  • 月曜日は お疲れ様でした。
    また ご一緒に走れて いっぱいお話しもできて 美味しいモノも食べれて 楽しかったです〜(๑>◡<๑)

    もう少し暖かくなったら 栃木のお山を案内しますので また 遊んでください!

    ちめ

    2017/3/22(水) 午前 10:49

    返信する
  • > pa‐ru12さん こんにちは👋😃
    第一以外ですね❗
    では千絵さんと相談してみますね(^-^)/

    何着て行こうか迷っちゃう〜O(≧∇≦)O 笑笑🎵

    カズ

    2017/3/22(水) 午後 1:07

    返信する
  • > ちめさん こんにちは👋😃
    体の具合いは如何ですか❓
    もしかして花粉にやられたんですか❓(゜ロ゜;ノ)ノ

    気温はバイクに最適なのに、早く花粉がおさまるといいですねε- (´ー`*)

    そしたらまた美味しい物を食べながら楽しく走りに行きましょうね♪v(*'-^*)^☆

    カズ

    2017/3/22(水) 午後 1:11

    返信する
  • 顔アイコン

    遅くなりましたが…、お世話になりました。
    お蕎麦屋さんでのお顔の話。
    おもしろ過ぎて、それしか印象が残っていません…(笑)

    [ keiko ]

    2017/3/23(木) 午後 10:34

    返信する
  • > keikoさん こんばんは😃🌃
    わざわざコメント頂きありがとうございますm(._.)m
    最近は皆さんに弄り倒されて少し困惑してますσ(≧ω≦*)笑笑🎵

    またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします(⌒0⌒)/~~

    カズ

    2017/3/24(金) 午前 0:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事