DO・TU・BO

みなさん、ウエーディングではライフジャケット着ましょう

トップページ

すべて表示

TOP

イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

2月ダイジェスト

2012/3/16(金) 午後 9:59

パソコン壊れてめんどくなってたんでいつも通り放置でした 今年はイカに縁があるようで ガンセキやアオリがいい感じで釣れてくれて、キロアップもちょこちょこまじる感じです。 ヒラスズキはトップではバラ ...すべて表示すべて表示

ポッパーでのヒラスズキゲーム

2012/1/23(月) 午前 3:45

年末に足にひびが入ってしまい、なかなか思うように釣りにいけてませんでした。 まあ、エコッチさんと青物いってホゲたり Otuuさんとカヤック出してホゲたりはしてましたが・・・ まともに釣れた魚は糸島&呼子でアジとかしてた ...すべて表示すべて表示

平戸ヒラスズキの旅

2011/12/12(月) 午前 4:01

2週続けてヒラスズキに行っておりました。 釣りのほうはイマイチでしたが、アイテム紹介を兼ねて・・・ 12/3 前回にカヤックで使ってた Extreme Lure (技工士さん) とのこポッパーでヒラスズキというミッショ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事