ここから本文です
かずみんの独り言
うちのジュンギ君をこよなく愛するかずみんの自己満足ブログです

書庫全体表示

久しぶりに準ツイあって嬉し〜
 
『作品選定というのは突然慌ててすることはできません^^
どんな仕事でも作品選定を優先順位に置いて作品活動に邪魔されないから心配しません^^
そのまま作品までの空白期もひたすら静寂でない俳優であると(笑)
さあさあ生存申告していくからちょっとだけ待ちます(笑)ちょっとだけ〜(笑)』
                      by12:28 ツイッターより
 
『さあさあ〜生存申告〜私の俳優 面倒見るのが簡単でないでしょう? (笑)』
                      by12:31 ツイッターより
 
イメージ 1
  
この、お洋服・・・どっかで見た事ある気が・・・
 
イメージ 2
 
こ〜ゆうデザインが好きなのかなぁ・・・?
これは今年のセンパの時だけど他でも着てた気が・・・
 
イメージ 3
 
あ、あった

「ジュンギ君」書庫の記事一覧

閉じるコメント(0)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者421702
ブログリンクブログリンク01
コメントコメント0517
トラックバックトラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

1
2
3
4 5
6 7 8
9
10
11
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事