秋田犬白太郎の生活

わが道を行く、マイペースな僕、甘えん坊。

全体表示

[ リスト ]

放送日決定

 
    
      ボクは 秋田犬 決してヤギではありません
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
        牛乳飲んでたら なんでか知らんけど 耳がこないなるねん。。。
 
 
 
 
 
       っと 前置きはこれくらいにしてっと 本題本題
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 5月19日のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/kazuchieryou/35577026.htmlで書いた
 
 ドラマの放送日が決まりました 
 
 
 
 
8月12日金曜日 日本テレビ
 
金曜スーパープライム枠である終戦記念ドラマ
 
「犬の消えた日」 19:00〜
 
 
 
 
 
警察署のシーンでもしかしたら ちょびっとハクが映るかも〜〜〜
 
 
終戦ドラマスペシャル犬の消えた日 公式サイトhttp://www.ntv.co.jp/inu/ 
 
の右下にある予告動画に ハクがちょびっと映ってるよ どこだかわかるかな?
 
 
 
    戦時中の悲しいお話だけど  
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

ハクちゃんめっけ!!
圧倒的な存在感ですやん。

今回は、お笑い系ではなく悲しいお話(うぅぅ〜><)
録画して見るね^^ 削除

2011/8/4(木) 午後 10:36 [ ゴン太ママ ] 返信する

顔アイコン

サコリンさん

連絡遅くなってごめんやで〜〜
金曜スーパープライムサイトに載ってたから もうええかな〜って
思って ロケに行った時は こんなすんごい二時間ドラマやなんて
知らんかってん なんか主役のお姉ちゃんも ちょいちょい
ドラマに出てる子やってんな〜〜

二時間ドラマって なんかすごいな〜〜!!
って ハクが映るかも知れへんのんは ほんの数秒やろうけど
ぐぁんばって 見つけてな〜〜〜

サコリンさんのブログでも宣伝してくれて
ありがと〜〜〜〜〜♪

2011/8/4(木) 午後 11:11 白太郎 返信する

顔アイコン

イチローくん母さん

見っけられちゃった〜〜〜
デカイっちゅうんは こんな時便利やな^0^

2011/8/4(木) 午後 11:13 白太郎 返信する

顔アイコン

やっしーさん

そやねん 悲しい話やねん
タオル ティッシュ用意して見てな〜〜〜

2011/8/4(木) 午後 11:14 白太郎 返信する

顔アイコン

kaedetohakuさん

いつものハクが ぼっさ〜〜って居ったやろ^^;
イヤイヤ かなり演技してはったで
本番にどんだけ映ってるか楽しみやけど
映ってへんかったら どないしょ〜〜
ドキドキやわ

2011/8/4(木) 午後 11:16 白太郎 返信する

顔アイコン

フクタローさん

そうなんですよ〜 悲しいお話で。。。
ハク云々なかったら 私も苦手なドラマですぅ==
泣く事 間違いなし!

2011/8/4(木) 午後 11:17 白太郎 返信する

顔アイコン

Michyちゃんママさん

新聞にも宣伝載ってたんや〜〜〜!
柴犬の子 どっかの動物プロダクションの子かな?
何度も同じ場面でのカットも 黙々とこなしてたよ

ハクちゃん 警察署で捕まってる役どェ〜〜す(^^ゞ
私も泣きながら きっと見ると思うわ

2011/8/4(木) 午後 11:21 白太郎 返信する

顔アイコン

はくちゃんママさん

耳がすぐに こないなっちゃいます〜〜〜
安心してるのかなぁ^0^

ハク ほんまちょこっとやろうけど 見てね

2011/8/4(木) 午後 11:23 白太郎 返信する

顔アイコン

ジョウジさん

8月12日 そうそう来週ですよん
ええ演技してた場面もあったから
映してくれたら ええのにな〜〜って 思てます

2011/8/4(木) 午後 11:26 白太郎 返信する

顔アイコン

ねこだるまちゃん

予告で出てきたって ハクちゃんさすが〜〜〜!!
って 親バカやけど うれしかったよん

そやねんな〜〜 泣くん覚悟で見てちょうらい
私もきっと おいおい泣くやろな〜

2011/8/4(木) 午後 11:28 白太郎 返信する

顔アイコン

貴丸くんパパさん

連れていかれる柴犬くんの後ろで
ぼっさ〜〜って いつものハクが居てたでしょ

因みに すでに警察署で捕まってる役です(~_~;)

全国放送なので パパさん家でも大丈夫!!
悲しいお話だけど 見てね

2011/8/4(木) 午後 11:32 白太郎 返信する

顔アイコン

博多おば

オンエアの時は お邪魔しとります〜〜〜
芸能犬が 九州上陸やで〜〜
サインしよっか〜〜〜 ってあは〜〜 あはは〜〜

2011/8/4(木) 午後 11:34 白太郎 返信する

顔アイコン

なる姐さん

そやねんな〜〜 なる姐が苦手なパターンのドラマやで
きっと最初から泣いてまうんとちゃうかな?

うん! 録画早送り ええ案かも〜
と言いながら 早送りでも 泣いてまうんとちゃうかな(^^ゞ

なるちゃんヤギさんも。。。ひょえ==〜〜
じぇったいカワエエわ〜〜〜♪

2011/8/4(木) 午後 11:39 白太郎 返信する

顔アイコン

チロちゃんママさん

えらいデカイ紀州犬やわ〜〜〜(^^ゞ

どんだけ映ってるか もしかしたら映ってないかも
知れへんけど 見てね
私も そうそう あれは演技とか思いながら
見よっかな? けど 泣いてまいそうや〜〜

2011/8/4(木) 午後 11:41 白太郎 返信する

顔アイコン

ヨンくんパパさん

うんうん ヨンくん地方も放送ありますよ〜〜〜
見てね♪ ありがと

2011/8/4(木) 午後 11:42 白太郎 返信する

顔アイコン

ももちゃんママさん

ドラマロケに半日 でどんだけ〜〜映るか
ドキドキやけど 見てね

悲しいお話 嫌やな〜〜〜 私も苦手なお話ですわ
けど 見るじょ〜〜〜^0^
録画で早送り その手もアリやね♪

2011/8/4(木) 午後 11:45 白太郎 返信する

顔アイコン

るるさん

見てくれたん! ありがとーーー
きっと映ってても 数秒と思うけど
大々的に宣伝してしもたぁ〜〜〜(~_~;) 見てね

ももちゃんの水平耳。。。 あは〜〜カワエエ〜〜♪

2011/8/4(木) 午後 11:47 白太郎 返信する

顔アイコン

ゴン太くんママさん

ねっ 映ってたっしょ
予告動画みて ちょい興奮してしもたわ〜〜

録画よろしくどェ〜〜す^0^

2011/8/4(木) 午後 11:49 白太郎 返信する

顔アイコン

見る!見る!楽しみやあ〜!
予告動画で解らへんかったので、今からもう一回見ます
ハク君夏毛?やけにお顔がほっそり見えますね
ちゃりん丸

2011/8/5(金) 午後 1:51 [ aut*jam*00* ] 返信する

顔アイコン

ちゃりん丸さん

ブログに写真載せたら 痩せた?ってよく言われるねん
もしやしたら ボク 写真映りええんかな〜
グラビアアイドルになれる?(~_~;)
ほんまもんは かなり顔デカいで〜〜〜 by白太郎

悲しいお話やけど 一瞬しか映らへんかも知れへんけど
見てね〜〜〜

2011/8/6(土) 午前 8:07 白太郎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事