秋田犬白太郎の生活

わが道を行く、マイペースな僕、甘えん坊。

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
 
 
 
 
11月2日 秋田犬保存会関西総支部展
 
朝起きて 雨降ってな〜い ドライブがてらに行ってみよっと
 
 
 
 
お馴染みの 赤い旗
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
誰か来てるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
esuさん夫婦見っけ 楓ちゃん&白雲龍くんは お留守番
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場に入ると 白太郎くん?って 声かけてくださった人も
 
 
 
ナデナデもしてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
そうそう そこそこ 気持ちええわ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤い服に赤いカバン〜〜 なる姐〜〜〜っ
 
なる姐=おやつ いつもの赤いかばんに釘づけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
赤いカバンが よだれで コテコテ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くに居た この子も 赤いカバンに釘づけ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
桃太郎くん はじめまして?やんなぁ〜
 
キラキラお目目で なる姐を見つめる彼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展覧会やでココ ほんまやで
 
 
証拠写真を 少し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ねっ ちゃんと展覧会
 
 
 
 
 
 
 
みんな一席取ろうと 日々鍛錬
 
ご苦労様です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
                  注 右上に写ってる 白犬は 出陳犬ではありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初にナデナデして下さった方も 秋田犬を飼っておられて
 
 
信玄丸くんと 天厩(てんきゅう)丸くん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
もふもふさんで こりゃまたかわいい〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナちゃんユキちゃん 見っけ
 
 
一緒に写真も撮ったよ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
       「おばちゃん早よ撮れワン」 ってナナちゃんに言われたよ〜な(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビッグドッグに通う 武蔵くんと さくらちゃんも見っけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展覧会 出陳してるカッコイイ秋田犬を見るのも ええけど
 
ギャラリーで 色んな人と出会って お話しするのも楽しくって
 
やめられまへんなぁ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま 勝手にワンコさんの写真使わせていただきました ありがとう
 
また会ったら声かけて下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は BD杯 
 
お天気どやろか?
 
ハクはもう引退やけど お友達ワンコが出るから
 
お散歩がてら淀川太間公園 
 
昼頃から 応援しに行こっかな〜〜
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

白ちゃん&ママさん

こんばんは〜

み〜んな、カッコいいいし、可愛いですねぇ〜。
写真の中の(右上に白ちゃんが写ってる写真・・・)
白ちゃんも、出場してるみたいですっ

こんなに、秋田犬達がいっぱ〜い勢ぞろいしたら、貫禄がありますねぇ〜

2014/11/3(月) 午前 0:23 茶央さん 返信する

顔アイコン

何とも良い感じにハクちゃんとママさんが写っている^^;

2014/11/3(月) 午前 0:27 ジョウジ 返信する

顔アイコン

ここは本当にパラダイス〜ですねんっ
展覧会でお話しするの、とっても楽しいですね

私も前に千葉支部の行った時、普段はできない「秋田犬あるある話」に花が咲き、すご〜く嬉しかったです^^
みんな言わなくっても、暗黙の了解で、犬同士の適度な距離
取ってくれるし〜(笑)

あの白毛ちゃん!足ながっっそして細っっ
こういうトコに出る子は、やっぱり皆スリムなんですねー

ハクちゃん!我々はポッチャリを貫きましょうね!by天天

2014/11/3(月) 午後 0:38 [ ★ミーナと秋田犬★ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは(^o^)桃太郎の飼い主です。
以前、堺浜の本部展で白太郎君を見かけたんですが、声をかけられなかったので初めましてです。今回思い切って声をかけて、よかったです!白太郎君とパパさんママさんとお会いして、ますますファンになりました(≧∇≦)
又、お会い出来るのを楽しみにしてます(^o^) 削除

2014/11/4(火) 午後 0:00 [ おとみ ] 返信する

顔アイコン

茶央ちゃんママさん

展覧会 パパがハクと行くのもこれが最後かな?なんて事
言うんですよぉ〜〜けしからん ですよね

あと2回 3回と行けますよね〜〜(*^^)v

みんなかっこいい子ばっかしで♪

独特の雰囲気が こりゃまた良い
また行きたいです

2014/11/4(火) 午後 9:24 白太郎 返信する

顔アイコン

ジョウジさん

ハクぱぱに 展覧会の様子撮って来て〜〜の 中に入ってました

2014/11/4(火) 午後 9:27 白太郎 返信する

顔アイコン

ミーナと秋田犬さん

誰とも誘い合わせずに 行ってみたら
なる姐と 楓ちゃん家に 出会ったぁ〜〜♪

いいですよね〜〜 この空間
ハクを飼うまでは 秋田犬の事知ってはいたけど
さほど 気にせずで でもでも 魅力いっぱいの 彼 彼女
もうワンダーランドですよね

うんうん 展覧会に出る子は マッスル体型
僕達は ほれほれ 家庭犬
みんなに愛される 枕になれるような 体型目指しましょう♪
なんちゃって きゃはっ

2014/11/4(火) 午後 9:32 白太郎 返信する

顔アイコン

おとみさん

コメントありがとう♪
そうだったんですね〜〜 と言う事は初対面 ですね
きゃはっ 良かったぁ〜 私忘れん坊で もしどこかで会ってたら。。。って 思ってて でも記憶正しかった

またどこかで 出会ったら 声かけて下さいね〜〜

桃太郎君 めちゃんこかわいい♪
なる姐は 犬と遊ぶ時は 赤カバン持参なんで
桃太郎くん おやつおねだりしいや〜〜

2014/11/4(火) 午後 9:36 白太郎 返信する

顔アイコン

こんばんは
展覧会の日声をかけさせてもらった
信玄丸です。
生の白太郎君に会えて感激でした‼︎
白太郎君のママさんパパさんとも
お会いできてよかったです
お話しててやっぱり、楽しい優しい
でも豪快なブログのまんまの
白太郎君一家で嬉しく思いました(笑)
これからもブログ楽しみにしてます
またどこかでお会いしたら宜しくお願いします。 削除

2014/11/4(火) 午後 10:32 [ 信玄丸 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!
先日はまたまたお会いできて、ハク様と一緒に写真まで撮ってもらえて嬉しかったです(*^^*)
ユキに沢山オヤツを下さった方、なる姐さんとおっしゃるのですね!
食いしん坊なユキ、大喜びでした( *´艸`)

我が家も展覧会はあまり見ず…お友達に会うのが目的です(笑)
またお会いできるの楽しみにしておりますm(_ _ )m 削除

2014/11/8(土) 午後 11:33 [ きつねとぶどう ] 返信する

顔アイコン

信玄丸くんママさん

お返事遅くなってごめんなさい

展覧会に行くと 新しい出会いがあって楽しいです
声かけてくれてありがとう

あはは〜〜 ブログ通りでしたか きゃはっ
信玄丸くんも 典厩丸くんも 男の子同士やのに
とっても優しくて♪

こちらこそ よろしくね
またどこかで会えたら 声かけて下さいね♪

2014/11/9(日) 午後 9:37 白太郎 返信する

顔アイコン

きつねとぶどうさん

ユキちゃんナナちゃん ナデナデさせてもらっちゃった♪
かわいいなぁ〜〜〜 写真も一緒に撮れて うれしいよん

そうそうおやつのおばちゃんは なる姐
白の秋田犬を飼われてて

つれづれなるままに 秋田犬 で検索すると出てきますよ〜〜

また会えるの 楽しみにしています^0^

2014/11/9(日) 午後 9:40 白太郎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事