Mabuhay Philippines

4月からピカピカの一年生!

永住許可

さあ???いつ申請したかな3、4月ころ??? すっかり忘れていました。 無事申請が許可されたようです。

その他の最新記事

すべて表示

N73 治りました

2009/5/31(日) 午後 8:16

音声不良で困っていたN73ですが、修理の目処がつきました。 マイク部品を発注しハウジング交換も同時におこなうことに なりましたが・・・本日再度分解してみるとちょっとしたことに 気が付きました もしかするとマイクの取り付けの上下が逆??? 直径3mmほどの丸い小さな部品ですが、品番らしき番号が逆さに なっている ...すべて表示すべて表示

前回はずれを入手してしまい かなり凹んでいました(笑) そこで貴重な新品があったのでついポチっとしてしまいました ぷぷっ これでN95とお揃いのカラーのN73が入手出来ました。 早速動作テストを行いN95と同じ箱の中に眠ることになりました。(爆) 音声不良品は機会があれば修理予定???

730SC

2009/5/24(日) 午後 11:26

ついついこんなものを落札してしまいました。 機能的はたいした機種ではありませんが シンプルで使い勝手が良さそうなので 手に入れようかとつい思ってしまいました。 ちなみに3Gオンリーの対応ですが、解除可能です。



.


みんなの更新記事