どにゃるどパパのブログ

次回インパ向けて、仕事に勤しむディズニー大好きお父さんのブログ!

全体表示

[ リスト ]

今日は宿泊したホテル・ミラコスタのお部屋を紹介します。
今回ヴァケーションパッケージ予約時、丁度、ミラコスタのヴェネツィアサイドのツインルームが
空いていたので予約できました。
その後、もう1泊ツインの部屋を取りたかったのですが、予約できたのはダブルベットルームでした。
同じ部屋を2連泊した方が、ルームキーの交換や毎日荷物の取りまとめ・移動を行わなくて済むので
ルームチェンジはしたくないなと思っていたら、プリチェックインの時に、2泊目ツインルームが空いているので
変更できますよと聞かれたので、変更してツインルームに2連泊することが出来ました。
一昨年、ホテルのスタッフの対応、サービスの低下に落胆しましたが、昨年のハロウィーン、クリスマスの時に
利用したミラコ、アンバサダー、そして今回のミラコに泊った感じでは、スタッフの対応、サービス面について
元に戻っているように感じましたね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
カピターノ・ミッキー・ルームよりも落ち着いた色調の部屋です。
15周年デザインのアメニティーも、全て使用せずに持ち帰りました。

以前は、トスカーナサイドの部屋が安かったのですが、カピターノ・ミッキー・スーペリア・ルームに替わってからは
こちらのベネツィアサイドの部屋が安いので、以前より予約が少し取り難くなっていますね。

イメージ 5

イメージ 6
今回泊った部屋の位置は、ゴンドラ乗り場の入り口の橋のところ、3階の部屋でした。
眺めは悪くなかったです。

この記事に

閉じる コメント(2)

ディズニーホテルの対応はどのホテルも最高でした。
たまに、違うホテルに泊まるとよくわかりますね。(о´∀`о)
また、泊まりたいけどミラコスタはなかなか取れません(T_T)

2017/2/3(金) 午前 11:08 ma-ri 返信する

一昨年は、ディズニー3ホテル全てで、ガッカリさせられる出来事がありましたが、今は改善されて凄く良くなったように思えます。
ミラコは以前も予約が取り難かったですが、15周年の今は更に取り難くなっていますね。

2017/2/3(金) 午後 10:33 どにゃるどパパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事