ペットだなんて呼ばないで!!

バニラ&小鉄の日常をちょっと覗いて下さい♪

こちらでブログ継続中です♪

このブログを、復活させたいと思っておりますが・・・・・・時間と心の余裕が
なくって、申し訳ありません。
今は、お店のブログを毎日更新しております。
コメントは受けていませんが、バニラ、小鉄、小次郎の
近況はご覧いただけると思います。
 
もし、よろしければ、復活できる日までのあいだ
アンジュのブログをご覧になってくださいませ。
 
 
 
   アンジュのホームページ http://ange11.sharepoint.com/ 
 アンジュのブログ http://ameblo.jp/ange2111/

その他の最新記事

すべて表示

小次郎vol.50(そっくりさん?...

2012/11/6(火) 午後 6:20

    まだ11月になったばかりだというのに、寒い・・・・     小鉄なんぞは服を3枚も重ね着しちまって、真冬はどうすんねん!!   ところで、小次郎・・・・前から変な顔って思っていましたが   何かににている・・・   この顔をよ〜く覚えててください。        それでは行きます。 ...すべて表示すべて表示

弟チェンジ!?

2012/10/17(水) 午前 10:44

 小次郎が我が家へやってきて、そろそろ一か月・・・  小鉄にとって仲のいいお姉ちゃんだったバニラが小次郎にとられそうです。    う〜ん、違和感なし!    協調性のない小鉄・・・・  これからどうなっちゃうのでしょうか^^;

「涙やけ」改善サプリ♪

2012/10/16(火) 午後 0:14

   ノーステイン ファーミー   これがバニラの涙やけを撃退したサプリメントです。  お値段はご覧のとおり¥3,990ですが  3kgまでの子だと・・・1日添付スプーン0.5杯(180日分)  5㎏の子だと   ・・・1日添付スプーン1杯(90日分)  結構リーズナブルなんです。  成 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事