ペットだなんて呼ばないで!!

バニラ&小鉄の日常をちょっと覗いて下さい♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全195ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

このブログを、復活させたいと思っておりますが・・・・・・時間と心の余裕が
なくって、申し訳ありません。
今は、お店のブログを毎日更新しております。
コメントは受けていませんが、バニラ、小鉄、小次郎の
近況はご覧いただけると思います。
 
もし、よろしければ、復活できる日までのあいだ
アンジュのブログをご覧になってくださいませ。
 
 
 
   アンジュのホームページ http://ange11.sharepoint.com/ 
 アンジュのブログ http://ameblo.jp/ange2111/

この記事に

開く コメント(3)

 
  まだ11月になったばかりだというのに、寒い・・・・
 
  小鉄なんぞは服を3枚も重ね着しちまって、真冬はどうすんねん!!
  ところで、小次郎・・・・前から変な顔って思っていましたが
  何かににている・・・
イメージ 1
 
  この顔をよ〜く覚えててください。
 
  
  それでは行きます。そっくりさんの登場です。
イメージ 2
 
  似てますでしょ〜♪
  結論。小次郎にはみどり亀の祖先がいる!!

この記事に

開く コメント(0)

弟チェンジ!?

 小次郎が我が家へやってきて、そろそろ一か月・・・
 小鉄にとって仲のいいお姉ちゃんだったバニラが小次郎にとられそうです。
 
イメージ 1
 う〜ん、違和感なし!
 
イメージ 2
 協調性のない小鉄・・・・
 これからどうなっちゃうのでしょうか^^;

この記事に

開く コメント(2)

 
  ノーステイン ファーミー
イメージ 2
 これがバニラの涙やけを撃退したサプリメントです。
 お値段はご覧のとおり¥3,990ですが
 3kgまでの子だと・・・1日添付スプーン0.5杯(180日分)
 5㎏の子だと   ・・・1日添付スプーン1杯(90日分)
 結構リーズナブルなんです。
 成分などはネットで見ていただけば詳しく出ていますので書きませんが、
 天然成分なので安心です。
 すべての子に効果があるとは限りませんが、お悩みの方は試してみる価値は
 あると思います。涙やけ以外にも皮膚の炎症や感染症予防に効果があるらしい
 です。
 あと、サプリと涙やけの部分の洗浄やお手入れを併用すれば効果が早いと
 思います。
 
イメージ 1
 
 こんな感じです。
 興味のある方、ぜひお試しください。
 輸入販売元は(有)ビビッド 06-4790-7543です♪

この記事に

開く コメント(0)

 ほんのりと癒されて笑ってやってくださいまし
イメージ 1
 
 小次郎ザウルスの誕生でございます。
イメージ 2
 アップはぶさいくですね。
イメージ 3
 ちょっとしょぼい恐竜でございました。
 
 ・・・・・これだけです^^;

この記事に

開く コメント(0)

全195ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事