ここから本文です
気ままにフォトブック
生き甲斐をみつけながら、日々過ごすikuです

書庫最新記事

すべて表示

  • マンサクが開花しました

    約4ヶ月間続いた冷凍庫のような寒さが緩み始めました。 年をとると寒さが身に応え、 なかなか外に出る勇気がわかない カメラにも数ヶ月触っていなかった でも、今日は暖かい・・・ 久しぶりにカメラを持っ ...すべて表示すべて表示

  • 謹賀新年

    2017/1/2(月) 午後 2:20

    ご無沙汰しております・・・IKUです。 大晦日・元旦、忙しく働いていました。 新しい仕事にも少しは慣れ、 今日は正月休み、近くのお宮に出向き、 今はコタツに入って冷たいビールを飲みながらTVを見ています。 何回 ...すべて表示すべて表示

  • 今日は散策日よりでした

    2016/10/2(日) 午後 5:09

    10月に入り 秋の気配が身近に感じられる風景がいっぱい ※今年も豊作・・・間もなく新米が・・・・ 今、岩手県では、 東日本大震災復興の架け橋「希望郷いわて国体」が開催されています。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事