全体表示

[ リスト ]

自作ロフトベッド ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ぼくの趣味はDIY
ずーっと前に作りました。

自作のベットの紹介です。

下に家具が置けるように高さおよそ900mmのベットを作りました
ホームセンターなどで安価で手に入る2×4木材で予算は¥5000位です
建物の壁(柱・間柱)に直接造り付けました、ロフトタイプのベットです。

壁に直接くっついているのでベット自体の柱はハシゴ部分のみです。
ちょっと浮いてる感じしませんか?


子供が簡単に登れないように垂直のハシゴにしたのですが
登り難いのが面白いみたいで
「よいちょよいちょ」
言いながら上ってしまいます




幅   1000mm

長さ  2100mm

高さ 900mm



以上

この記事に

閉じる コメント(11)

アバター

こんにちは〜^^

追いかけっこ今日は無し?!

しかし、手作り凄いな〜(^ω^)

日曜大工のパパはかっこいいですねd(_・)

2012/9/20(木) 午後 3:38 sora 返信する

顔アイコン

おわぁ!超大作だにゃ〜〜〜!

すご過ぎる。。。

我が家の本棚もお願いしたいくらいw

2012/9/20(木) 午後 3:57 [ mako ] 返信する

soraちゃん
たまたま追いかけっこみたいになっちゃったね

soraちゃんの友達の所またお邪魔してみますね。

タタター

2012/9/20(木) 午後 4:51 [ ライフ ] 返信する

makoちん
おいーっす

makoちんの為ならただで作っても良いくらいだぜ〜

ぼくの日曜大工パワーはまだまだこんなもんじゃない!

期待して待つべし

2012/9/20(木) 午後 5:15 [ ライフ ] 返信する

顔アイコン

すご〜〜い
浮いてるように見えます、見えます
でも、なんか落ちそうで怖い・・・
ライフさんが作ったから大丈夫か

2012/9/20(木) 午後 5:32 [ - ] 返信する

こんにちは。
ライフさん!すごい〜!! 日曜大工でここまでできるなんて・・・。プロだよね。
私の家にも来てくれたら、いいのにな〜
ナイス!です

2012/9/20(木) 午後 5:35 [ 紫乃 ] 返信する

ティアラちゃん

どーもですニャー

このベットはだいぶ前に作ったけど今でも問題なく使ってるよ

ぼくが寝返りで落ちないように網を張ってありますニャー

2012/9/20(木) 午後 6:42 [ ライフ ] 返信する

紫乃ちゃん
ご自宅の換気扇
僕がつけてあげたいですねー
壁に穴あけて
換気扇本体つけて
外側にフード付けて
電気配線 スイッチ付けて

実は
ぼくの家のクローゼットに湿気がこもらないように
換気扇付けたことあるんです

作業中の写真が無いので最初から付いている物と区別がつかない感じだけど
それも今度記事にしてみようかな〜

2012/9/20(木) 午後 6:50 [ ライフ ] 返信する

アバター

おお〜い (ノ゚ο゚)ノ

ナチャルさん所で、私がストーカーと言われとるで 笑

訂正しておいてね〜(๑≧౪≦)

訂正しやすいコメント入れといたから (爆)

2012/9/20(木) 午後 9:23 sora 返信する

本格的だね(´∀`)
手作りってイイよね

なんか温かみあるし

2012/9/21(金) 午前 9:18 [ - ] 返信する

顔アイコン

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いいな、いいな
ライフさんのご家族、幸せだな〜
ロフトって、なんか憧れるなぁ

2012/9/21(金) 午後 1:16 ふわり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事