ここから本文です
金さんのドンとやってみよう!
なんで、こうなるの?

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 変態達のヒ〜ハ〜

    2016/10/17(月) 午前 11:58

    なんだかんだで、今年まだトラ車一度も乗っていませんでした。 変態の変態による変態のためのヒーハーに参加です。っていうか、集合場所が私んちなので逃げれませぬ! 今回、初参加は遥々一関からフジノリさんです。 前の日の雨で路面状態が悪いです。いやっ、良いのか? 笑ってる人間(ドM)が多いので、きっと良いのでしょ ...すべて表示すべて表示

  • カブツー山形へ

    2016/10/3(月) 午後 8:39

    ゲンちゃんのカブ組み上がったので、テスト走行を兼ねてツーリング行ってきました。 走って間もなく、ゲンチャンカブ不調!オイル漏れ? カメさんまでもてば、なんとかしてくれるだろうと再スタート なんとか調子を持ち直し、カメハウスへ到着。 近所で旧車会やってるらしいので、ちょっとだけ寄り道 ...すべて表示すべて表示

  • ネックレスの老眼鏡

    2016/7/25(月) 午前 7:08

    ずっと気になってた老眼鏡やっと購入しました。 テレビの旅番組で見てから、気になってました。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事