ハナウタ日記

にゃんにゃんにゃん〜♪にゃんにゃんにゃん〜♪にゃんにゃかにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん〜♪

最新記事

すべて表示

子連れで沖縄☆

大、大、だ〜いすきな沖縄! 姫が小さくていけないからと、銀座のわしたで我慢していた沖縄! やっと、行ってきました〜!! 今回は、ベッドから落ちる可能性の高い姫を考え、 畳のある民宿を探して泊まりました。 で、探すうちに、 沖縄の地元のママさんたちが「子連れで安心して旅行できる場所」を 実際に試して紹介している本がありまして、 ...すべて表示すべて表示

今日のお昼☆エビじゃこ丼☆

2010/1/2(土) 午後 10:52

昨晩、実家でゴハンをごちそうになりました。 帰りに、バスハイクで焼津に行ったとき買った桜えびももらいました! 魚介LOVE!な私。 今日のお昼は桜えびとじゃこ丼!! 温泉卵も付けちゃいました☆ 数の子入りのわさび漬けもアクセントに☆ 休みの間は外食したり間食したり…が多かったのですが、 今年は姫がいる(去年は食べられなかった)上 ...すべて表示すべて表示

新年です

2010/1/1(金) 午後 11:18

新年です。 今年は喪中なので、あまり楽しみのないお正月です。 姫は通常営業ですし。 大晦日に旦那さんの実家で年越しそばをいただいたのですが、 時間が早かったので二人ともおなかがすいてしまい、 年越し汁ビーフンを作って食べました。 自家製鶏ハムともやしとブロッコリーの芯が具に入っています☆ 色々とありまして、 まさかのリハウスに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事