SEE NEW WORLD

幸せなこの瞬間を忘れないでいよう

★TOP PAGE★

すべて表示

TOP PAGE

訪問ありがとうございます\(^o^)/
 
Perfume大好きな高2がやってます
 
 
 
Perfumeのことしか基本書きません(*^ー^)ノ
 
タメのひとも
そうでない人も(笑)
 コメントとかよろしくお願いします
 
 
 
ちなみに
のっちのちですw
 
ひろしまFF JPN公演神戸二日目 広島2DAYs参戦済み
 
イメージ 1
 

その他の最新記事

すべて表示

ま、まさか ケータイ投稿記事

2012/8/24(金) 午前 0:24

今日のPerfumeLOCKs冒頭に読まれた感想 僕でした。。。 放心状態です もう悔いはありませんありがとうございました(´;ω;`)

前々から気になってたこと ケータイ投稿記事

2012/6/19(火) 午後 6:21

前から気になってたことことがあります! それは Perfume のイントネーションです。 周りから言われる事に関しては 3人ともあまり気にしなくなったみたいですが のっちゆかちゃんは普通ですが あ〜ちゃんは ぱ↑ふゅー↑む って言ってる様に感じます 海外進出に合わせてなのかな と勝手におもってるのですが 気になるのぉ ...すべて表示すべて表示

モンバス ケータイ投稿記事

2012/6/18(月) 午後 10:38

残念ながら 安藤モアの中にはいってませんでしたねヽ(;▽;)ノ 夏フェス参戦は出来そうにありません( _ _



.


みんなの更新記事