ここから本文です
かづママ日記
かづきロスw

イメージ 1

かなり気まぐれにアップ予定です
北海道から発信しています♪

日々の楽しい出来事・旅行・スウィーツ・レストラン・北海道の話題など・・・
そして子育ての記録を残して行きたいと思います♪

http://daf-kdh.ocnk.net/ ←喰い道楽北海道改め キチジやに。
よろしくお願いします♪
オーダーするときは「かづママの紹介」と言ったら、少し安くなる・・はず!

youtubeに色々アップしています。IDは、love baseballです♪

息子の中学時代のお弁当をまとめたものです↓
https://www.youtube.com/watch?v=h8o_x2pbB0M&list=UUz7AQGMS2xtKkFBZ4eczR6w

野球の試合映像 アップ中
http://simplog.jp/top/8774326661?frm_id=c.am-Simplog-commu_l.ameblo--_r.amm-

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 生きてます('◇')ゞ

    2017/1/15(日) 午後 5:52

    いや〜 何か月放置プレーしてたの。。。 私の生存を心配されていたのではないかと。。 生きてますよ! とにかく毎日忙しくてね・・ 仕事もあって残業もあってバタバタ日がすぎていきました。 今年は。。。もう2週間過ぎちゃってるけど(笑) 頑張って更新します( ;∀;)

  • お風呂のリフォーム

    2016/9/29(木) 午後 5:57

    やっとお風呂のリフォーム終わりました。 昨日はスーバー銭湯でアカスリとマッサージしちゃったもんね! なんとふたつやって二千円! 安いよね?しかもアカスリ相当出た予感(笑)可哀想に(*^^*) 今日お風呂完成。 マンションなんで狭いお風呂だけど綺麗になっただけで嬉しい。 今月は息子の後期の授業料や自動車学校、 そしてリフ ...すべて表示すべて表示

  • シルバーウィーク中

    2016/9/22(木) 午前 9:42

    世の中シルバーウィークね〜♪ うちも暦通りだけど、初老夫婦のシルバーウィーク送ってますの。。 いやー やることないしねー 行きたいところもないしねー 普通〜に生きてるだけだよね。 少し時間が出来たので撮りためたお弁当でもアップしてみます(・∀・) 数日前の夫のお弁当。十五穀米〜 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事