TOPベージ

すべて表示

TOP

TOPページを2013年バージョンに変更しました

皆さん今晩わ〜〜〜
左のカテゴリの中から好きなのを選んで閲覧してください。


FXや趣味を色々記録してるブログです!
イメージ 1
毎度訪問してくれる皆さんと自分と家族に感謝!











旅 映画 犬の糞 家族 登山 FX 株 レシピ

その他の最新記事

すべて表示

FX

2012/12/29(土) 午後 11:00

2012年、12月30(日)    昨日の為替が今年最後に・・・ 年末、最後の最後に良く動いていたので売買してみた。結果オーライ・・・ 今年は体調が良くなかったので山も旅行も殆ど行かなかったけど来年は少しずつ体を動かすようにしたいと思っている。 こんな風に ...すべて表示すべて表示

2012年、12月10(月)    犬の糞を放置して逃げる奴は最低だ! 何と4ヶ月ぶりの更新でっせ! 少し前にニュースで毒餌を食べた猫が次々と死んで警察が捜査に乗り出したと言う。その他、元警察官の86歳が隣の猫屋敷の住人を殺害したと言う事件も。 だいたい見当は着くが、原因 ...すべて表示すべて表示

2012年、7月22(日)    勝率6割のトレードって凄いなと思う。自分はせいぜい4割〜4割5分程度。 ずっとFXの売買して来て改めて勝率5割が難しいと思うようになった。持ったポジションが逆に振られたら直ぐに切るとせいぜい勝率は4割5分程度しかない。逆の言い方をすれば狙ったポジションの方向 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事