和音climbing日記

ユースクライマー かずねの記録帳
 
 
 
 
今日はスラブ&垂壁のホールド変えをしました(。・_・。)
 
 
 
 
今回の課題はかなり面白く、登りやすくなったと思います!
 
 
 
 
新しいホールドも加わっているので是非やってみてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
そして今回は!!!
 
 
 
 
垂壁に黄色テープが出来ましたo(^o^)o
 
 
 
 
垂壁に自信がある方はやってみて下さい(/・ω・)/
 
 
 
 
 
 
…ちなみに
 
 
 
 
スラブ  ピンク、青の棒テープと
 
 
 
 
垂壁   赤、ピンク、青、白の棒テープと黄色の四角テープは僕が作りました!
 
 
 
 
 
お勧めはピンクの棒テープデス( `ー´)ノ
 
 
 
 
 
(適正グレードだと思うのでやってください(-_-、)
 
 
 
 
 
 
お願いします!
 
 
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(0)

課題作り〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日は午前中用事があったため午後からミストラルへ〜( ̄▽ ̄)




最近ミストラルが凄く混んでるためトレーニングがあまり出来ないでしたが・・・




新しくゆーきくんが作った課題があったのでそれをトライすることにo(^-^)o




結局オンサイトトライは失敗し、ゴール3手前で落ちてしまいました(┳◇┳)




二回目で何とかレットポイント出来た感じでしたね(-.-;)






んで!




そのあとは北壁に13台の課題を作りました!!!




まだ登ってないのでグレードは分かりませんが北壁最難であることは間違いありませんww




オープンプロジェクトなのでやってみて下さい(`∇´ゞ







その後は三郷ノーズへ行ってウィークリーを作りました〜(o・v・o)




140度に4級と、120度に2級を作りました!




今回も我ながら上手に出来たのでこちらもお願いします(o・v・o)

この記事に

開く コメント(0)

入学式! ケータイ投稿記事

今日は流通経済大学で入学式がありました!



片道一時間半かかり、4年間大学を通うわけですが・・・(龍ヶ崎なので結構遠いです(-.-;))




明日から大学生活が始まるので 楽しみです!!



友達はやくつくれるといーなー(´・ω・`)



そして!!!



明日は5時半頃には起きなくてはならないので今日ははやく寝ます(ノ△T)w

この記事に

開く コメント(1)

御岳〜

蟹やりに御岳いって来ました〜




ムーブは結構早くに繋がったけど、トラバースで落ちまくりました(−_−;)






しばらき休んだあとトライしたら忍者の核心まで行けました〜






次いけるって思ってかなり休んだあとトライしたらおんなじところ落ちw




そのあともトライしましたがよれてしまってだめでした(´・Д・)」







そのあとはピンチ•オーバーハングへ〜






そこのピンチ•オーバーハング 初段を一撃して本日終了〜







久しぶりの外岩ですごく面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))







次こそは蟹落とします‼



イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

朝日岳!

金曜日、那須•朝日岳の南東ルートを登りにいって来ました〜




実質上初めての雪山でしたが想像以上に面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))





明日は八ヶ岳に行ってきます〜


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

お久しぶりです(-。-;

またまたブログサボりましたかずねです(^w^)



約三カ月ぶりという…




サボらぬよう頑張りますw





そーいえば…





去年行われた高校生大会in加須、予選•準決勝一位通過タイからの決定ビリでした(-。-;



情けないっすね…



とりあえず強くなりたい!






なので!!!


とりあえず痩せます!


目標40キロ台(´・Д・)」





マックには今日から行かんぞ(・Д・)ノ




ってことでw

この記事に

開く コメント(0)

故障(-。-;

12月になりましたね〜




気がついたらブログ更新が1ヶ月ぶり…






とりあえずひたすらクライミングの練習




してましたw








んで、練習し過ぎたのか怪我してしまい





ました~_~;






肩に負担かけ過ぎたらしくバンザイが





出来ない位痛い…








大会まで二週間しか無いのに(-。-;







しばらくは安静にしなきゃですね〜






丁度今は期末テストだからね!






テスト勉強しなきゃ赤点が待っているw






テスト終わったらクライミング再開出来






るようにしよ〜

この記事に

開く コメント(0)

大学〜

お久しぶりです(笑)




全然更新できませんでしたね(~_~;)






Twitterばっかやっててブログの存在自体





忘れてました(-。-;





とりあえず皆さんにご報告が‼





何とこんな俺が大学に合格しました






もちろんクライミングで大学に行くので






大学生になってもクライミングは頑張り





ますよ








次は高校生大会だな〜






練習頑張ろうヽ(´o`;

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事