日々の出来事

すべて表示

ブログ引っ越し ケータイ投稿記事

しました!Yahooブログを一年間読んで下さりありがとうございました。
ここには今日以降更新することは無いと思いますが、色々想い出があるので暫くは残しておきます。

ブログはこれからも書き続けるのでどうぞこれからは↓の方へ遊びに来て下さい。

そしてコメントがしやすくなった筈なのでどんどんコメント下さいね!

携帯からも見やすくなった筈です!

本当にありがとうございました。

下山和大・新ブログ↓http://ameblo.jp/kazunicycle/

その他の最新記事

すべて表示

一番の自分

2007/7/2(月) 午後 0:45

昨日は疲れ果てて更新せずに寝てしまいました・・・。 すみませ〜ん。。。 昨日は「THE 一輪車 !!!」っていう一日だったんです!!! 朝の9時に某所に集合・・・。「JUMPS 全体会議」でした。 昨年度の活動 ...すべて表示すべて表示

いつかはわからないいつか・・・

2007/6/17(日) 午前 10:58

昨日は2週間ぶりに川崎で指導でした。 う〜ん・・・。 全然変わっていない。技術とかじゃなくて、気持ちが・・・。 全日本ってそんな甘いもんじゃないんですがねぇ・・・。 大会が終わってから後悔してもらいたくないなぁ・・・。 い ...すべて表示すべて表示

誰にも止められない

2007/5/14(月) 午前 0:12

 一部地域では「一輪車バカ」の異名を持つ、私下山。今日も練習行ってきました!!!  完治してないのに(笑) バカとしか言いようがありません(>_<。)よく言われます・・・。  そっとしといてやって下さい。  だって、乗りた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事