百迷食堂(鶴岡市)

すべて表示

麺屋 いたがき(山形県鶴岡市)




イメージ 1




「麺屋いたがき」 さんに初訪して参りました。

大盛10円、特盛20円。
何だか魅力的な看板が掲がってオープンを楽しみにしていたお店なのであります。

暖簾を潜ると、元気なお姉さんの神接客♪
満席、並びが出ても気づかいとテキパキハキハキの対応にお客さんからの不平不満は聞こえてきません。
こういう接客を受けると、気分よく食べることが出来て旨さも倍増するってもんです。

程なく着丼、こりゃ豪華な丼面ですな。
スープは豚骨醤油、ライトな味わいで癖もありません。
太めの丸麺は自家製、モチっとしていてなかなかの旨さ。
バラロールの大判チャーシューに海苔と具も抜かりなし。
メンマの味付けはちょっと好みが分かれるとこかなぁ?

OPEN間もないウォーミングアップ期間にして頑張ってる感が伝わってくる一杯は好印象であります。
これからお店が軌道に乗ってからが楽しみ。
当初予定していた夜営業なんかを始めて貰えると嬉しいんですが…。



日付:
店名:麺屋 いたがき
住所:鶴岡市家中新町14−45
電話:090-5358-4129
営業:11:00〜15:00(スープ切れによる閉店アリ)
定休:火曜日



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9





.


みんなの更新記事