KAZUNAの創作人形

一から創るをモットーに、固定人形、球体関節人形を制作しています。なお当ブログの画像、文章の無断転載は固くお断りいたします。

ご案内

すべて表示

これからの帝都創作人形會について

第四回帝展が終わり、やっとひと段落しました^ ^


帝都創作人形會は再びメンバー募集を掛けることとなりました。このブログ内に帝都創作人形會の規約がありますので目を通してみて下さい。また、規約も一部変更となっています。
2年間会長という形でやらせて貰いましたが会長職は無くなります。
その辺も規約をご覧下さい。
会に入る意思のある方は僕宛、もしくは他メンバーへ作品写真をメールで送って下さい。

ではよろしくお願いしますm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

「魔女(仮)」完成!

2017/2/28(火) 午後 10:51

久しぶりの完成作品紹介です! この作品は途中止めてた事もあるけれど5ヶ月も掛かってしまいました。 途中経過はTwitter見て!(笑) この人形の前にも一体出来ていますが、その作品は今年のドールアート展に出品するものなのでまだ公開出来ませんです。 タイトルの魔女(仮)ですが自分のなかでは無題でも別に良い。 魔女という記号を思っ ...すべて表示すべて表示

創作和人形展

2017/1/29(日) 午後 5:56

【告知】ギャラリーぶんかとう 2017. 創作和人形展 2月25日(土)〜3月5日(日)am11:00〜pm6:00 会期中無休 入場料 300円 bunkatou.com 参加します! キツネ出します^_^

2017年となり新しい1年の始まりとなりました。 去年も例年通りいろいろな方に作品を見て頂き大変感謝しております。 今年は秋頃に第二回個展を開催する予定です^_^ こちらのブログでの発信は少なくなりますが何かある度に情報は伝えますのでよろしくお願いします。 みなさま良い新年を迎えて下さいませ‼



.


みんなの更新記事