最新記事

すべて表示

2017 旭岳ツアー

今年も行ってきました 旭岳ツアー 今回は旭岳温泉の某宿に2泊しました 宿の厨房をお借りして料理します 今回の食のテーマは「家メシ」 普通の家メシを手作りします ...すべて表示すべて表示

初 新潟!

2016/12/2(金) 午後 0:05

初 新潟です出張ですよ〜 前日から前入り ランチ まずは「新潟二郎」 ここの二郎 スープが濃厚で超美味しい 今まで食べた二郎ではベストかな ...すべて表示すべて表示

旭川Oh!ピンチョス 初参加です

2016/11/16(水) 午前 10:56

ピンチョスはスペイン語でおつまみという意味です。 旭川ピンチョスとは、旭川や近郊、北北海道産の食材を1種類以上必ず使用し、和・洋・中を問わずそれぞれのお店で考えた、手軽にピンや串で食べられるちょっとした料理(おつまみ)です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事