ヤマハ狂の唄ブログ

熊本のバイク乗りの雑記帳です

雑記帳

すべて表示

連休最終日!

連休最終日、良いお天気だったので午後からちょっとだけバイクに乗りました。 今日は苓北町から天草町周辺を散策。 西海岸は、少し霞がかかってますが水平線が見えます。 今日は夕日が綺麗だったのではないかな。 2時間ほどこの場所でねばってれば見れそうですがそうもいかないので先に進みます。 五和町の二江地区にある風力発電の風車を目指します。 今日は海からの風があり勢いよく回って降りました。 小さいですがお月様も見えます。 距離にして60キロほどですが、気持ち良く走れて満足(笑) さあ、明日から頑張らなくては。

その他の最新記事

すべて表示

アクラポスリップオン

2015/8/22(土) 午前 6:23

サイレンサーをアクラポのスリップオンに交換しました。 といっても、プレスト正規物のノーマルもアクラぽなんですけどね。 長さが半分くらいになるのでとってもスタイリッシュ(笑) 音量はそんなに爆音じゃないです。

現在までの改修内容

2015/8/17(月) 午前 6:02

ガンマの現在の仕様です。 フロントフォークがおもらし状態だったので思い切って前後ともテクニクスさんでOHしました。 インナーは新品へ交換、アウターはカシマコートです。 もちろんシールもSKFになってます。 リアサスはロッドの再メッキ を行ってあります。 あとスプリングをアイバッハ7.25キロに変更してます。 ...すべて表示すべて表示

2015YZF-R1初乗り

2015/8/7(金) 午前 6:26

5月下旬に突然思い立って注文しちゃいました。 代償に、07R1とFZRの2台を処分することになりましたが。 クロスプレーンの特性は乗り易いの一言です。 とりあえずしっかりと慣らししますw



.


みんなの更新記事