最新記事

すべて表示

こんばんは〜、シザーズです。 ここのところ、公私共にチョー多忙な毎日を送っております…(^^;) コメの返事もろくに出来なくてすいません…m(_ _)m 来年の春くらいまでは忙しい日が続きそうです…体調の方もだいぶ、良くなって ...すべて表示すべて表示

リハビリ・・・

2011/10/19(水) 午後 6:21

皆さん、お久しぶりでございます。 まずは近況報告ですが・・・ 体調の方は、まだ完全ではないですが、随分と調子が良くなりました!! その節はたくさんの温かいお言葉ありがとうございました。 ...すべて表示すべて表示

ありがとうございました。 ケータイ投稿記事

2011/3/15(火) 午後 7:25

只今、自分は札幌です。 本日も明日も通院治療になります。 コメの返事が出来なくてすいません… あたたかいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m 皆さん、勘違いしてる方も多いようですが、自分は腰じゃなくて首のヘルニ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事