全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

この本は著者「犬飼ターボ」さんが実体験のもとに描いた、成功へのサクセスストーリーです。

僕は自己啓発の本が最近はまっていて、本屋で自己啓発コーナーにおいてあるほんを吟味していて、この本の帯に書いてある

「人は誰も成功者として生まれている。ただそのことに気ずいていないだけ」

この言葉に目が行き、ぱらぱらと数ページをみて即買いました。僕は本を選ぶときは直感で選んでいるんですが直感で買った本は今の自分に必要な英知がほどかされているんですよね〜(なぜだろう?)とずっとおもっていたのですが今日このほんを読んで理解しました!

その理由もこの本に書いてあってそれは僕がその英知を知りたいとほんとに思っていたからなんだとわかりました。僕がそれを求めて本屋に行き、自己啓発のコーナーにいき、そこで不思議な力がぼくにこれだよって教えてくれてるんだな〜と。

ちょっとこいつ頭おかしいのでは?と思う方もいるのでしょうが、この本にはそういったことも書いてあり僕は「あ〜なるほどな」と思いました。実際に似たような体験が何度かあるからです!この本を見た方はなんとなくわかると思います!

え〜と前置きが長くなってすみません、、内容はですね、24歳で独立して起業するもうまくいかない主人公(卓也)そんなとき弓池という卓也の「人生の師匠」に出会い卓也の失敗しながらも弓池のアドバイスをもとに成長していく様がもの見事に描かれている本です、

これから起業を考えている方なんかにはかなりお勧めの本ですね、あと心があったまる作品なので友人関係がうまくいっていない方や、人生で悩んでいる方にも読んでもらいたい本です。
犬飼ターボさんのブログhttp://inukai.tv/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事