最新記事

すべて表示

ブログ無期限休止のお知らせ。

カズゾウ… またやってしまいました。 昨日のブログで、 毎日新聞のスポーツ面の見出しがSMAPの曲名になっていたことに対して、 スポーツ欄でそういう事をするのは不愉快だ!と書いたのですが、 タイミング悪く多くの方のキーワード検索に引っ掛かったのか、 SMAPのファンの方々よりお怒りのコメントを頂きました。 ...すべて表示すべて表示

主旨が違う〜〜だゾウ!!

2016/1/14(木) 午前 9:15

新年二回目のお小言なんですけどねえ〜〜〜! 私、SMAP好きですよ〜〜〜! 「夢はモリモリ!」から観ている世代なんで! 毎週キックベースボール楽しみにしてましたし〜〜〜! それを前提に語りますが! いつも朝起きると、まず新聞を郵便受けから取って、 部屋が暖まるまで新聞を隅から隅までしっかり読むのですが… ...すべて表示すべて表示

おはようございます。 私、毎日朝6時に起きてます。 只今の時間、 6時50分! ってことはいつも通り… 違〜〜〜〜う! 一睡もしませんでした。 徹夜さ徹夜! 今日締め切りの台本が間に合わないさ! ま、ギリギリになった自分が悪いんだけど、 ちょっと色々トラブルが重なったからね〜〜〜… ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事