釣行記

すべて表示

お世話になりました!! ケータイ投稿記事

どうもデス♪ 突然ですが、去年の夏から始めたこのブログ、諸事情(大した事ではないのですがww)により、アメブロの方に引っ越しさせて頂きます!! 今までお世話になった皆様、ありがとうございました♪ とは言っても新しいブログでも絡んで頂けると非常に嬉しいデス♪ ※URL載せましたか見れないようで お手数ですが、アメブロちか『とりあえず一本』でご検索お願いいたします

その他の最新記事

すべて表示

11.28 東山湖F.A ケータイ投稿記事

2010/11/29(月) 午後 1:06

どうもデス♪ ここには書けないようなアクシデントもあった社員旅行も無事終わり(笑) ここからが本題です 自分が愛用させて頂いておりますルアーやグリップを作っておられます、 A.H.P.Lのビルダーさん、安藤さん http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ahpl が管理人をやっておられます東山湖F.A ...すべて表示すべて表示

11.27 社員旅行 ケータイ投稿記事

2010/11/29(月) 午前 11:38

どうもデス♪ 週末は社員旅行で熱海に行ってまいりました うちの社員旅行、ちょっと変わっておりまして、現地集合・現地解散、要は宴会して泊まって帰るだけなんですが(笑) 午前中仕事して乗り合いで出発するので、なかなかハードなんですけどね コンパニオンのおねいさんも用意されておりまして、そこそこ楽しめるはずが… 上司に捕まって延々と仕事の ...すべて表示すべて表示

メカニージャ ケータイ投稿記事

2010/11/25(木) 午後 10:53

どうもデス♪ 週末のハードスケジュールがまだちょっと尾を引いてて、今週はダラダラと過ごしております(笑) え〜と、覚えてる方はいらっしゃらないかもしれませんが… 以前ブログに、8月に相模湖で催されたmixiガウラクラフトコミュのオフ会に参加し、自作で優勝というKYっぷりを発揮したという事を書いたんですが その時ゲットした『好きなルアーを好 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事