今年もあと数時間・・(^_^;)

2016年は、自分にとって激動の年になりました。 2月より新たな仕事に就き、ハードな毎日ではありますが・・・ 充実した毎日を送っています! 音楽活動も、2月、3月は手につかないほどの激務でしたが 4月以降、仕事にも慣れて、活動再開することができました♪ 温かく向かい入れてくださった・・・ 池袋「サニースポット」さん 清瀬「ベンズカフェ」さん ありがとうございました。 そして、活動再開まで待っててくださったファンの皆様にも、 心より感謝申し上げます! そして、相方kiki!待っててくれてありがとう♪ 仲間の温かさ、人のつながり、音楽の素晴らしさ♪ すべてに感謝の一年です! そして、今年は節目の年でもありました。 まだまだ素敵な諸先すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事