全体表示

[ リスト ]

いまうた組・・解散。

昨日、第21回森乃泉いまうたライブを無事終了した♪

参議院選挙投票日、浦和祭り当日・・・
等々、イベント事が重なった当日!

にも拘らず、ご来場いただいたお客様・・
大変嬉しく思います!

奇数月!メンバーオンリーのライブ日♪

それぞれのパフォーマンスも堂にいったものだ(^_^;)!

ホンワカと、アットホームなライブが出来た♪

終了後・・・
いつもやってる反省ミーティングで・・・

今まで思い悩んでいたことを、メンバーに発表!

「いまうた組」解散の発表だ・・・

2011年11月よりスタートしたこのライブイベント♪
今年の10月で丸2年!

ご来場の皆様、森乃泉マスター、ママのおかげで
これまで続けて来ることが出来たのだが・・・

今年に入り、K@kiとして、組長(?)として、集客の面で悩みを抱えていた・・。

「マンネリ」・・とは言いたくない!
と言うのも、メンバー1人1人が、
毎月!努力をしパフォーマンスを高めて来ているからである!

しかし・・・
その努力も、時に空回りさせてしまう集客に・・
組長(?)として申し訳ない気持ちでした。

このまま続けても、良い結果が出てこない・・・
他社からのオファーなどもあり、
集客面で分散されてしまう・・・

ひとつの岐路なのだと判断!

発展的解散と位置づけ・・・
「いまうた組」の解散を決断した!

わずか2年・・・
されど2年・・・

森乃泉マスターママには、
快く場所をお貸しいただき、心より感謝申し上げます!

いまうた組のメンバーにも、大変お世話になりました!

そして、何より・・・
「森乃泉いまうたライブ」に、足をお運びいただいた、
大勢のお客様に・・
心より、御礼申し上げますm(_ _)m

これからは・・・

原点に戻り、「宮内家」OMに♪
また、各所のライブハウスで・・・♪

メンバーもそれぞれ活躍してゆく事と思います!

今まで以上に、暖かく見守って頂けたら、幸いでございます!


イメージ 1

この2年間、いまうた組を可愛がっていただきまして、ありがとうございました!

いまうたライブ最終回(10月20日)まで、あと3回!
メンバー一同!最後のラストラン・・頑張って行きます!
よろしくお願いします♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

組長〜お疲れさまでした
2年間メンバーを引っ張ってきてくれてありがとう(^^)
いまうた組ライブ♪たくさんの思い出でいっぱいです
音楽を通してたくさんの方と出逢いたくさんの和が広がりました
活動の場が広がったのもいまうた組ライブのおかげです♪
2年間で得た宝物大切にします(*^^*)
皆さま本当にありがとうございました 削除

2013/7/23(火) 午前 0:27 [ kiki ] 返信する

kiki…お疲れ様でした!
貴女が見つけてくれた森乃泉!
わずか2年とは言え、沢山の出逢いがありましたね(^.^)
そして、多くの方からオファーを頂き、
今のK@kiが有るのも、森乃泉のおかげですね(*^_^*)

発展的解散!!
次を見据えて!!
暫し充電しますかね(^^;;

2013/7/23(火) 午後 0:18 [ KAZZ ] 返信する

顔アイコン

組長〜! この2年間! 本当にお疲れさまでした〜!
僕らはただただカズさんの背中について来ただけなので、
たいした苦労などしていませんが、この「いまうた組」を
2年間先頭になって引っ張って来た苦労は言葉には出せない
大変なものが有ったと思います。
残りあと3回となってしまいましたが、最後まで全力で
突っ走って行きたいと思ってますので宜しくお願いします!!!

2013/7/23(火) 午後 5:18 [ とら ] 返信する

顔アイコン

とらさん!・・・こちらこそ、ありがとうございました。

とらさんをはじめ、メンバーが居てくれたからここまで来ることが出来ました!

発展的な解散と位置づけてくれたとらさんの言葉! 嬉しかったよ(^O^)

文字通り、新たな構想もあり!という事で・・・
これからも、よろしくお願いしますね(*^_^*)♪

2013/7/24(水) 午後 0:36 [ KAZZ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事