川本かんとく陸上日記

川本監督@福島大学は、一体どんな生活をしているのか

全体表示

[ リスト ]

朝は、マラソン観戦。
午前中、長居で400R、1600Rチームの練習。
サブトラックですが・・・・ん〜困ったことばかりです。
具体的には、差し障りがありすぎるので書けませんが・・・・

13時過ぎに練習終了。
一旦ホテルに戻り、昼食。
ジャージに着替えて、再び長居へ。

開会式です。
スタジアムは、思った以上に観客の方が入っていました。
半分以下だったらシャレにならんな〜って考えていたのですが、本当にありがたい思いです。
みなさんから「がんばって!」と声を掛けていただいて、やる気満々です。

開会式に参加した後は、競技を観戦。
各選手の論評は、ルール上できないことになっていますし、写真もだめ。
ちょっともの足らないブログになりそうです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

川本先生、頑張ってください。
福大関係者は、26日夕方、バスで出発します。
静岡からの関係者も、今夜、大阪へ、明日合流します。
27日夜には、大阪方面に出かけている行政政策学類の調査旅行の十数人が、競技場に応援に行く予定です。大阪近辺に住んでいる卒業生に、応援に行くよう、メールを出しました。
テレビで見ている限り、世界の壁は厚そうですが、ベストを尽くして、元気で福島に帰ってきてください。
今朝の地元紙は、東北総体での女子400メートルリレーで、福島選抜A(福大勢)大会新で優勝の記事が飾っています。北でも西(大阪)でも、大活躍がうれしいですね。
頑張ってください!! 削除

2007/8/26(日) 午前 8:36 [ ] 返信する

顔アイコン

昨日の世界陸上は、開会式も含め全て見ました。世界陸上開催期間は、休日出勤等もあり、仕事の関係上行けません。が、テレビ観戦で、精一杯応援させていただきます。先ずは参加する皆さんが自己ベストを出せば、おのずと成績もついてくると思いますので、頑張って下さい!! 削除

2007/8/26(日) 午前 9:38 [ abe ] 返信する

顔アイコン

丹野選手
準決勝、進出おめでとう!
テレビの前で、大声援していました。
準決勝でも、ベストを尽くしてください。
日本新記録を期待しています。
おめでとう!! 削除

2007/8/26(日) 午前 11:30 [ ] 返信する

顔アイコン

困ったこと、何でしょうね?
今大会の運営には確かに問題があり、各所でいろいろと発生しています。
競技に影響がなければと思いますが。 削除

2007/8/26(日) 午後 10:39 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事