川本かんとく陸上日記

川本監督@福島大学は、一体どんな生活をしているのか

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全205ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本が出ました

イメージ 1

イメージ 2

■「2時間で足が速くなる!
  −日本記録を量産する新走法
   ポン・ピュン・ランの秘密−」ダイヤモンド社より出版
■実は・・・・・もう1冊、本を出しました。
 福島大学陸上部の「速い走り」が身につく本 マキノ出版 4/15
 あらゆるスポーツに応用できる のがウリです。

この記事に

開く コメント(32)

開く トラックバック(1)

ブログ移転のお知らせ

ブログ移転のお知らせ。

新しくHPを作成中です。
川本かんとく陸上日記は、そちらで展開 http://www.futc.org/KAZZ/kawamoto.html

OL日記は、チーム川本のページ http://www.team-kawamoto.jp/ に移行する予定です。

2時間で足が速くなるはこちら。
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478004242/pointofview-22/ref=nosim

この記事に

開く コメント(0)

今日は、OLチームは休み。
高校生は、午前中練習。
午後から、みんなは、美ら海水族館に行きました。

この記事に

開く コメント(0)

午前中は、走りもの。
驚くくらい、いい練習ができました。
木田は、ちょっと走りのポイントが変わりました。

午後は、ウエイト。

夜は、ミーティング。
アスタキサンチンのおかげで、肝臓は好調です。

この記事に

開く コメント(0)

朝、気温は高かったのですが、道路はガチガチに凍っていました。
6:30自宅を出て、久保倉、長島をピックアップして、大学へ。
車をランディに乗り換えて・・・・・・
フロントガラスは、ガチガチ、出発できない!

飛行機は、8:45。
チケットは川本が持っています。
金谷川駅側に住んでいる渡辺、松田をピックアップしようにも、道路が凍っていて危険!
横から出てきた、車がスリップ。
ヒヤヒヤものでした。

ゆっくり大学周辺を抜けて、バイパスへ。
大学周りで時間を食って、空港到着が遅れそう?
高速道路で、少し時間を稼いで、何とか8時ちょっと過ぎに空港到着。
福島陸協チームと合同で、沖縄です。

沖縄は、20度を超えていました。
旭川に帰った久保倉は「最高気温が−5度を超えることはありませんでした」ってどんだけ寒いの?
気温差30度近くの移動でした。
もう少し早くから合宿に入りたかったのですが、格安チケットが、今日からだったので、経済優先でした。

宿舎は、いつものデイゴホテル。
気候と同様、スタッフ一同の温かさが売りです。

練習は、初日からガンガン攻めてもらいました。
何せ、今日はもう6日。
ゆっくりなんて、始動できません。

夜は、泡盛片手にスタッフミーティング。

この記事に

開く コメント(0)

全205ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事