全体表示

[ リスト ]

軽便祭終了!

イメージ 1
先の書き込みの通り、10月6日は、いつもの目黒さつき会館で第9回軽便祭りが行われました。
無事滞りなく終了となりました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
また、事務局の皆さんをはじめ、モデラー出展者、物販出展者の皆さんお疲れ様でした。

今回、新規出展希望の方が多いとのことで、軽便モジュール倶楽部は、面積的に小さめに割り振られましたので、下電(下北南部電鉄という十和田市を中心とした架空の鉄道)モジュールと、昨年公開したK-Track(Tomixレールに簡単な地面をつける規格)をエンドレスの半々に割って公開いたしました。年に一度のイベントであるにもかかわらず、ちょっと進歩がない展示となってしまいました。

軽便祭全体としては、例年同様盛り上がり、今回特に、同室のお隣に初参加された「むかし下津井軽便鉄道」のレイアウトは本当に素晴らしい作品でした。

一般見学者の皆様が退けた後、同室の皆さんにお願いして部屋の照明を消させていただき、「むかし下津井軽便鉄道」の夜景で盛り上がった時の写真です。

鉄道模型を続けていて本当に良かったと思った目黒での1日でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事