日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

軽便祭終了!

イメージ 1
先の書き込みの通り、10月6日は、いつもの目黒さつき会館で第9回軽便祭りが行われました。
無事滞りなく終了となりました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
また、事務局の皆さんをはじめ、モデラー出展者、物販出展者の皆さんお疲れ様でした。

今回、新規出展希望の方が多いとのことで、軽便モジュール倶楽部は、面積的に小さめに割り振られましたので、下電(下北南部電鉄という十和田市を中心とした架空の鉄道)モジュールと、昨年公開したK-Track(Tomixレールに簡単な地面をつける規格)をエンドレスの半々に割って公開いたしました。年に一度のイベントであるにもかかわらず、ちょっと進歩がない展示となってしまいました。

軽便祭全体としては、例年同様盛り上がり、今回特に、同室のお隣に初参加された「むかし下津井軽便鉄道」のレイアウトは本当に素晴らしい作品でした。

一般見学者の皆様が退けた後、同室の皆さんにお願いして部屋の照明を消させていただき、「むかし下津井軽便鉄道」の夜景で盛り上がった時の写真です。

鉄道模型を続けていて本当に良かったと思った目黒での1日でした。

この記事に

開く コメント(0)

軽便祭

イメージ 1
またもや大変サボってしまいました。

さて、今週末は恒例の「軽便祭」です。

軽便鉄道模型祭 公式ブログ:http://keibenfes.exblog.jp/

今年の軽便モジュール倶楽部のテーマは???
当日のお楽しみということで。

大勢の皆様のお越しをお待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

一年ぶりの更新 m(_ _)m

イメージ 1
またやっちゃいました。1年以上更新を途絶えさせてしまいました。

模型も実物系もサボっていたわけではないのですが、最近老眼がひどくて、家に帰ってからもパソコンの前に座るのが億劫で。。。。(言い訳!)

前回はSLばんえつ物語号のYouTubeアップの記事でしたが、今回もYouTubeアップの話題、5月3日成田ゆめ牧場の楠木製作所製6号機と11号機マフ・ポッターの走り回る映像です。

ご興味がありましたらご覧ください。





「成田ゆめ牧場 まきば線 2013年5月3日 Vol.1」 http://youtu.be/mBHCxVF_xX8
「成田ゆめ牧場 まきば線 2013年5月3日 Vol.2」 http://youtu.be/RjBjQf2arAw

この記事に

開く コメント(0)

テスト2 ケータイ投稿記事

イメージ 1

これはどうなる?

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


もともと、「しまなみ海童のひとりごと」をYahoo!ジオシティーズで運営していたのですが、1つの記事に写真が1つしかアップできない(できるけど私が理解していないだけ?)こともあったり、家内が韓流サイトを見るのにPCを占有していたり、いろいろあって、更新が滞っています。

現状を打破するために、ちょっと目先を変えてみることにしました。

この記事に

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事