幼虫から始めるクワカブ飼育

飼育種全て幼虫から始めています。

品質は良くなって来ましたが、、、

Kisslicerの設定など条件を変えて出力して、品質は良くなって来ました。 埃だらけですが、左上の辺が盛り上がっています。この部分はレイヤーが変わってZが 上がる部分なのですが、この盛り上がり が出ないようには出来ないものでしょうか? 特に円柱を出力すると円がいびつになってしまいます。 この写真の右上部分です。 試しにこのZ軸を上げる位置を毎回ずらす 設定をしたところ、なおさら目立ってしまいました。 このCNC3040を流用した3Dプリンターは 速度を上げられないし、また遅くしても脱調気味になったりと少々使い勝手が悪いので 早く3D cad にての設計を進めたいです。

その他の最新記事

すべて表示

里親募集

2016/3/18(金) 午後 11:38

インターメディアツヤクワガタの里親を募集します。 WF3 2016年1月孵化 1〜2令 5匹ほど。限定1名様。送料のみご負担願います。 今までお付き合いの有った方優先 にさせて頂くかもしれません。 希望者多数の場合は独断で 決めさせていただきます。 ご希望の方は23日までに ゲスブに連絡下さい。

ツヤクワガタ羽化

2015/9/13(日) 午後 7:58

ガサゴソ音がするので見てみたら、インターメディアツヤが羽化していました。 87mm程で大きくありませんが、オスメス揃いましたので、ブリはできそうです。 [image:1] ブルマイスターも気になり、暴いてみたら短歯の雄が出てきました。 [image:2] こちらも羽化ズレはあまりなかったので、ブリはできそうです。 頑張ってみます。

ツヤクワガタ羽化

2015/9/13(日) 午後 7:58

ガサゴソ音がするので見てみたら、インターメディアツヤが羽化していました。 87mm程で大きくありませんが、オスメス揃いましたので、ブリはできそうです。 ブルマイスターも気になり、暴いてみたら短歯の雄が出てきました。 こちらも羽化ズレはあまりなかったので、ブリはできそうです。 頑張ってみます。



.


みんなの更新記事