BLUE MOON

最近忙しくって訪問&コメントできていませんT-Tごめんね〜!!

はじめまして♪

すべて表示

結果発表

お待たせいたしました 結果発表です 旦那のこのつぼ狙っていたんだけど 割ったらかなり叱られそうなので 今回はこの お昼に食べた袋で・・・ 何ともしょぼい まずはメンバー kanonさんmiamiaさん ちょこちょこさんたふちちさん ちぃちぃさんRuiさん ナギさんゆらりさんmoonmamaさん 以上9名でした この紙を折ってよく混ぜてから 袋に入れて シェイク〜!!約3分くらい振り振り そして〜 一人目!! ちぃちぃさん 当たりました〜♪ そしてもう一回振り振り 二人目引くよ〜 はい〜moonmamaさん 大当たりです〜♪ 以すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

サプライズ(*^O^*) ケータイ投稿記事

2013/5/1(水) 午後 0:46

皆さんお元気ですか? お久しぶり! 最近何だかんだと忙しくまたまた放置してました! 心を入れ替えて……と、言いたいところですが 元々ずぼらな性格なのでムリです! 昨日おうちへ帰ったら何やら箱 ...すべて表示すべて表示

Maddi

2013/1/19(土) 午後 5:33

ご無沙汰してますf^_^; 10月から留学生を預かってました! 11日にAustraliaに帰国しました。(正確には12日の飛行機で) 最初は食べる物が合わなくて…かなり落ち込み(^^;; 慣れ ...すべて表示すべて表示

今年もあと少し

2012/12/29(土) 午後 11:54

ブログかなり放置のkaoです! 今年はmoonmama、Ruiちゃん、あっちゃんに会ったよ! 夜も寝ないで話に花が咲いたよね〜♪ みんなに素敵なプレゼント貰って!本当に嬉しかった♡ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

手作り石鹸のお店MOON MAMA

ナポレオンパイ石鹸のラッピング?

先月作ったナポレオンパイの石鹸が解禁したのでラッピングしました? これはオーダーなので、もう発送しましたが喜んで頂いて良かった

石けんダイアリー

#436 ペパーミントブルーのせっけん ☆8/31解禁

去年も作ったペパーミントブルーのせっけん、 「涼しい気分になってよかった」と言ってもらったので、また作りました。 スースーするメンソールクリスタル...


.


みんなの更新記事