全体表示

[ リスト ]

極度の緊張と興奮からか、
初めてカラオケ屋で鼻血が出るアクシデントw(鼻血自体は数年ぶり)
どうせ出るなら、HANAJIを歌った日に出たら面白かったのに。

Moon Revenge / 三石琴乃・富沢美智恵・久川綾・篠原恵美・深見梨加
劇場版の主題歌です。
どうせ歌うなら、ミラクルムーンの先週だったのになぁw
もっと早くにその情報が入っていれば・・・。
それはさておき、久々の多人数コラボです。

セーラームーン(月野うさぎ):まぃん。。☆さん
セーラーマーキュリー(水野亜美):俺
セーラーマーズ(火野レイ):つーちゃん。。★さん
セーラージュピター(木野まこと):★☆りょう☆★さん
セーラーヴィーナス(愛野美奈子):みぃ∞さん

ひょんなことから、この企画がスタートしたようですが、
この曲は絶対に乙女5人で歌うべきだと思うんですよ!
(とか言って、去年の月見の日には俺1人で歌ったけど・・・)
まぃんさんが中心となって、配役も考えたようですが、
最初は、俺を主人公のセーラームーンにする予定だったようで、
一体、何を考えているのか、思考回路がショートしているとしか思えない。
主役は言い出しっぺだろってことで、それは全力で回避しましたが、
ある意味、セーラーマーキュリーの方がきっついですw
まぁ、参加する以上は全力投球がモットーなんで、
当日朝から、いや、前日の夜くらいから既に心は亜美モード。
亜美が得意とするチェスまでやって、万全を期して収録に臨む徹底ぶり。
その成果が出たとはとても思えないが、
とりあえず、全力で亜美になり切れたので良しとしたい。
冷静に考えれば、全力で亜美になり切るって相当キモいけど、まぁいいや。
それにしても、俺以外の配役が素晴らしすぎるの一言。
揃いも揃ってハイレベルなのは、今更俺が言うまでも無いですが、
みんなそれぞれキャラになり切っていて、本気度が高すぎますw
それぞれのソロパートでは、笑いを堪えるのに必死でしたw

同じ涙を分け合って / 久川綾(asセーラーマーキュリー)
セーラーマーキュリーこと、水野亜美のキャラソンですw
何でキャラソンまで歌わなければならんのか?
先に言っておきます。過去最強にキモいです。
この企画の発案者である、まぃんさんが突然信じられないことを口走る。
亜美ちゃんのキャラソンも歌って欲しいです☆
ハァ!?www
馬鹿かこいつは?と思いました。
いや、しかし待てよ、企画としては意外とありなんじゃないか?
また俺の悪ふざけ精神が疼き出す。
じゃあ、うさぎのキャラソンも歌うんならいいよ。
と言うわけで、最近のマイブームになりつつある、
同時公開に踏み出しましたw
 
イメージ 1
 
また割り込まれたあああああ!!!!
ダニー・カリフォルニアアアアアあああああ!!!!

他のセーラー戦士たちも、随時公開してくれるはずなので、
そちらも首を長くして楽しみにしております!w
何だかんだで、メッチャ楽しかったですw
皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!!

この記事に

閉じる コメント(13)

こんばんは〜✨
ちょっと、人の事酷く言い過ぎですよww思考回路ショートしてませんしw

鼻血?大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね〜

今回は、御参加いただきありがとうございました😊
亜美ちゃんも無理矢理な感じで、ありがとうございました🎵w

この企画は、本当に冗談?から始まり、まさかこんなに大事になるなんて!と、正直、私自身が一番驚いてたりしますw
配役もしっかり考慮して決めたため、みんなハマり役で、さすが!と、言える程の完成度に、この企画をやって本当に良かった!と、心から思えます♪参加してくださった方々、この場をお借りして、お礼申し上げます。本当にありがとうございました☆お疲れ様でした!

2014/11/13(木) 午後 11:23 [ - ] 返信する

キャラソン企画は、セーラームーンのキャラソンを要望してきた、つるセコさんが言い出しっぺだと、私は思ってますよ?w

どちらも、いつもながらの完成度で、さすがです!特にキャラソンは、予想以上に可愛く仕上げてくださって、女性としては正直悔しいですがw…惨敗ですww

同時公開の件は、残念でしたね〜
そして見事に挟まってますねww
というか、ダニー・カリフォルニアって?ww
何度見ても笑えますw

残りのメンバーのキャラソンも、随時公開の予定のようで、本当に楽しみですね♪ワクワク☆


文句言いながらも、しっかり楽しんでいただき、こちらこそありがとうございました!w
そして、本当にお疲れ様でした!

またいつか、こんな本気の悪ふざけができるといいですね(笑)

2014/11/13(木) 午後 11:24 [ - ] 返信する

こんばんは

こちらでは久々のコメですw


チョット、セコ兄〜‼︎
亜美ちゃん、可愛い過ぎますよ‼︎
反則wwwwww

と、許可もなく、
セコ兄と勝手に呼んでみましたw
すみません(>_<)


今回の企画、
凄く楽しく参加させてもらいました♪

私も、皆んなの完成度の高さに笑いが止まらず、本当、歌うの大変でしたw

ご参加頂き、
ありがとうございました(^-^)/


それと、キャラソンの方は…
やっと吹かずに歌い切るの成功したんで、後はコンディションを整え、仕上げていきたいと思いますw


あと、、公開、
変なの挟まらないようにします( ゚∀゚)・∵.笑

2014/11/14(金) 午前 0:34 [ つーちゃん★ ] 返信する

顔アイコン

>まぃんちゃん

こんばんは〜

この度は、このような素晴らしい(くだらない)企画に誘って貰って、
本当にありがとう!

みんな、本気出しすぎでしょw
1人ずつ録音して、少しずつ出来上がっていく過程が凄く面白くて、
最後、亜美のパートだけ空いているのがまたくだらなくて、
最初から最後まで楽しめたよw

あれ?俺が言い出しっぺだったっけ?
亜美のキャラソン歌ってくれって言われて、
うさぎを歌うんなら考えなくもないみたいな流れだったような?
まぁ、俺は物凄く楽しめたから、どっちでもいいやw
あと、どう考えても可愛くはないと思う・・・。

ダニー・カリフォルニアに全て持ってかれた気もするけど、
こういう企画を立ち上げて、参加することが面白いと思うから、
仲間に入れて貰えて、本当に感謝しているよ!w
お疲れ様&ありがとう!

2014/11/14(金) 午前 0:59 [ つるセコ ] 返信する

顔アイコン

>つー姉

お疲れ様でした〜!

セコ兄、嬉しいかもw
てか、つー姉のレイの完成度がヤバすぎて、
これがまた、俺のパートのすぐ後に来るもんだから、
吹き出した声が入らないように、
歌い終わったらすぐにマイクを離す必要がありましたw

終わった後に、頑張って良かったと思えるのが一番だと思うので、
少なくとも、俺は達成感と充実感は十分得ていますw
みんなでこれだけ全力でやれたってのは素晴らしいことだと思います。
本当にお疲れ様でした〜!

キャラソン、超楽しみにしています!w
想像するだけで笑えるwww
レイとまことで同時公開だっけ?
1つ、アドバイスを送るなら、
深夜とか早朝とか、あまり人がいない時間を見計らってやれば、
成功率は高くなるかと思います。(前回も今回もそれで失敗したw)

2014/11/14(金) 午前 0:59 [ つるセコ ] 返信する

顔アイコン

5人のコラボ、すごくハイレベルですね!
迫力があって楽しかったです!o(^▽^)o
大人数のコラボってすごく大変ですよね。大人数でこれだけまとまっているってなかなかないことだと思います。
皆さんお疲れ様でした!

つるセコさんのパートは、もっと明らかに男性が一人混じっている感じなのかと思ったら、かなり馴染んでますねw
最初、これだと思うけど違ってたらいけない…と思って、何度か巻き戻して確認しました(笑)
それくらい自信なかったです(^-^;)

それぞれのキャラになりきって!その視点でまた聴いてみます♪
そりゃレベル高いはずですね。

キャラソンの方は、声色を変えたまま一曲歌い切るのすごく大変だと思いますが、とても丁寧に歌われてて良かったです。

それらを聴いてからふと上を見ると、亜美ちゃんのにっこりした画像。なのに自己紹介欄はシビアな文章っていうミスマッチさにも笑いましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。 削除

2014/11/14(金) 午前 10:09 [ こんこん★ ] 返信する

顔アイコン

おはようございます♪
初コメさせていただきます|ω・)

ムーンリベンジ完成版、聴かせてもらいました!
どう来るのかな〜と思ったけど、亜美ちゃん、予想以上に可愛かったです(*´∀`)b笑
チェスまで!?やった成果が出てますねw

キャラソンの方はもっと可愛くて、ヤバいですw
完全になりきってますね☆
まぃんちゃんのセーラームーンも可愛かったし、
みんなのキャラソンもとても楽しみになってきました(*・ε・*)

あっ、私も発案者はつるセコさんだと思ってましたw

2014/11/14(金) 午前 10:30 [ みぃ ] 返信する

顔アイコン

セラムン好きにはたまらない今回のアップでしたー!
コラボ作成お疲れさまでした&皆様ひたすら可愛かったです
そしてセコっちの亜美ちゃん…
妙にハマっていて素晴らしいです(何www

そーいえば、アタイもうさこのキャラソン歌いたいんですが
DAMに入ってなかったんですよねー…「夢見るだけじゃダメ」
これが1番好きなのになぁ。 削除

2014/11/14(金) 午後 8:12 [ カンナ ] 返信する

顔アイコン

>アリーナ

おー、視聴ありがとう〜!!

ちょっと待て。
ハイレベルなのは、俺を除いた4人だろう。
そこ、間違っちゃダメなとこw

どういう感じで歌うかはかなり悩んだよ。
みんなで歌う部分は、ひっそりとオク下でいいとは思ったけど、
問題はやはりソロパートだよね・・・。
オク下で渋く(?)歌う手もあったかもだけど、
ここは亜美になり切って、乙女チックにやってみたw

キャラソンの方は、これはもう勢いだけだねw
発案者のまぃんちゃんが、
「普通に歌えば絶対可愛くなるから、自信持って!」みたいに、
ヘタクソな煽て方をするもんだから、つい調子に乗ってしまった。
どう考えても、お世辞にも可愛いとは思えないけど、
そういうふうに言って貰えるのは、凄く嬉しいかなw

あー、その辺は計算通りだからw

2014/11/15(土) 午前 0:09 [ つるセコ ] 返信する

顔アイコン

>みぃさん

おおおお、初コメありがとうございます!!
この度は本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

いやいやいや、みぃさんの美奈子が素晴らしすぎて、
声はもちろん、歌い方までそっくりで、
何度もリピートしては、毎回同じくらい笑っていますw
まぃんちゃんも完全にセーラームーンになり切っていて素晴らしいし、
みんなの本気の魂が宿った音源を汚すわけには行かないと、(やや大袈裟)
俺なりに必死にやらせて貰いましたw
頭痛がするまでチェスをやった甲斐が少しはあったかな?w

言われてみれば、俺が先にまぃんちゃんに吹っ掛けた気もするけど、
まぁ、楽しかったから今となってはどうでもいいやw
いつまででも楽しみに待っていますので、
みぃさんのルートヴィーナスにも大いに期待してます!

2014/11/15(土) 午前 0:09 [ つるセコ ] 返信する

顔アイコン

>カンナさん

視聴ありがとうございました〜!!
てか、カンナさんがセラムン好きとは初耳なんですがw
カンナさんに褒められると、妙にムズムズするのは何でだろう?

>夢見るだけじゃダメ
うおおおああああ、俺もこれが一番好きなんですよ!!!(←興奮しすぎ)
Just like a wing! 両手を広げて ウォウォウォウォ〜♪
さすがカンナさん!!
やっぱり、俺らは思考回路が相当似ていると思いますw
ちなみに、亜美のキャラソンでは、
Someday・・・Someday・・・って曲が大好きですw
セラムンのキャラソンは意外と名曲揃いなんですよね。
なのに、配信されている曲があまりにも少なすぎる・・・。

うさぎのキャラソンは、I am セーラームーンしか配信されて無いですが、
カンナさんが歌うセラムンソングなら何でも食いつきますので、
是非とも、よろしくお願いします!w

2014/11/15(土) 午前 0:10 [ つるセコ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは〜!
セラムン、キャラソンまでは詳しくないんですけど昔TVで見てたり
友達とゲームしたりしてたので色々思い出して懐かしいものが♪

今回は2曲とも女の子モードの声色で歌われてるんですね!
こんこんさんも仰ってますが、これだけ歌ウマな女性の皆様に混ざって
男性と分からないくらい溶け込んでるのが凄いなって(キラキラ
そういえば、つるセコさんの所で最初に聴いたのがドクロちゃんだったから
「あれ、もしかして二刀流目指してる方なの!?」って勘違いしましたよ、
それくらい女性声もイケてると思いますナイスチャレンジ…!

あ、先週はミラクルムーンでしたね☆
スーパームーンや月食もあったし月スキーには嬉しい1年(*・ω・*)b♪ 削除

2014/11/16(日) 午前 10:26 [ あずき ] 返信する

顔アイコン

視聴ありがとう〜!

あずきさんもセラムン世代だよねw
セラムンのキャラソンはどれもクオリティが高くて、
それぞれのキャラの性格や特徴が凄く良く出ていると思う。

女の子モードと言うよりは、ただのオカマみたいだけど、
今回は俺の意志ではなく、そういう指令だったからね・・・w
二刀流?目指してない!(キッパリ!)
でも、褒めて貰えるとまた調子に乗りそうなのが我ながら嫌だw

あっ、俺も何気に月スキーかも。
月見は1年の中でもかなり好きな行事だったりするw
似合わないとか言うのは無しの方向でよろしく。

2014/11/16(日) 午後 4:01 [ つるセコ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事