kecxxx爆釣伝説 xxxxx

いい釣りしようぜ!ENJOY!ENJOY!

爆烈★スロッ太〜南国SP

すべて表示

爆烈★スロッ太〜ルパン一族の秘宝 ケータイ投稿記事

爆烈★スロッ太〜祝日の出撃〜 今回も午前中のみの勝負〜 朝一から行ったんで、新ルパンのルパン一族の秘宝〜確保〜! コンビニでスロットの本見て、気になってました〜 基本的にルパンシリーズは、相性がいいです〜       SUPER BIG でござる   NORMAL BI G でござる 一発目から SUPER BIG をゲットするもかんべんして頂戴のゼニガタイムで終了・・・ショック!! 三時間位粘るも出たり、入ったりの繰り返しで一撃がこない・・・ 結局、BIG5回で・・・ SUPER BIG2〜ARTは、全てゼニガタイム NORMAL BIG3すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今朝は、仕事が休みで日本海チャンスでしたが、高波の為、出撃中止〜残念 ★★★密かに修理シリーズ第3段★★★ 〜ライト内のくもりの修理編〜 ライト内のくもりをとる方法としては・・・ ●ライトを外して干して乾燥させる ●中に乾燥剤を入れる ●ドライヤーで乾かす な ...すべて表示すべて表示

密かに修理中〜 ケータイ投稿記事

2010/11/22(月) 午前 7:51

前回のフロントのスポイラーは、あの後、進化してません。 やらなければいけないんですが・・・ 今回は、バラバラになってしまったLED68発搭載のHB4フォグの再生オペをやりました。 バラバラになった本体は、瞬間接着剤でつなぎ合わせて〜 隙間をプラスチックをハンダゴテで溶か ...すべて表示すべて表示

今朝は、気合いの現地4時着で行ってきました しかし今日は、SEA-Fさんは、県外のカミさんの実家へ・・・ 他の2名は、シーバスを求めて他のエリアに行くとの事で 何と一人で挑んできました〜基本的には、一人で、海の釣りは行かないのですが・・・ 昨日、結構釣れてしまったんで・・・勢いでソロ出撃です。 ...すべて表示すべて表示



.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者09321
ブログリンク08
コメント01103
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事