釣り道具

すべて表示

シーズン前準備その(゚∀゚)ノ

はぁ〜〜〜〜、1か月以上釣りしていない…
しかも、あと3か月は釣りできない(´・ω・`)

毎年のことではあるが、釣りに行けないストレスを「お買い物」にぶつけてしまうのは、けだものだけではないと思う(`・ω・´)

早速だが今回は小物にぶつけてみたw
イメージ 1

クーラーのシステムアップを図るべく、ロッドスタンドを買ってみた(゚∀゚)ノ
餌付けや、ちょっと竿休めするときに大いに役立つであろうw

続いて
イメージ 2

防水仕様のリュック
外側はもちろん、中に至るまで防水素材で丸洗いできるのが特徴
24㍑サイズだが、サケ5〜6本ぐらいはブチ込めるはず
徒歩での移動を余儀なくされる、河口エリアでの攻略戦の際に、真価を発揮すると思われる(`・ω・´)
ちなみにコレ、売っているところは釣具屋さんではない
情報屋のT氏が危険を顧みず、命がけで路地裏にあるヤバいお店への潜入取材のときに発見したものだ…
「ありがとうT氏、感謝して使わせてもらうよ」←まだ生きてるwww



続いては
イメージ 3

ライフジャケット
膨張式はあえて選ばない
昔からのウレタン浮力材のタイプだ(だってコレあったかいんだもん)
そして裏面に「お守り」ともいえる、イラストが入る予定ですwww
(こちらは完成後に再度アップします)
ヤバい、完成が超〜楽しみだ(`・ω・´)

さて、次はいよいよ来月あたり竿&リールかな?
フィッシングショーが終わって、新製品が公開されたあたりから「ポチッ」を開始予定ですw















その他の最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m 去年もいろいろありましたが、また新たな年を迎えることができました 2017シーズンが始まる前に今から仕掛け作成、道具の準備やら忙しいシーズンオフを送っております さて、今シーズンの抱負は・・・ 「復活&挑戦&開 ...すべて表示すべて表示

道路上にある気温計によると 現在 「−11℃」  ( 5:30頃) うん、これサケ釣りに行く気温じゃないな…(´・ω・`) そう思いながらもすでに自宅を経ち、釣り場へ向かってけだもの号が爆走している 今回は日ごろからお世話になっている 「情報屋T氏」 と、その軍団が最近規制解除になった某河川区域内に ...すべて表示すべて表示

タイトル見て 「まだ行ってるの?」 と思ったあなた! まだ行ってます(゚∀゚)ノ 前回釣行から24日ぶりの釣行です その間、休みのたびに風強いor波高いor雨… なんか悪い事しましたか?ってぐらい天候不順で釣りに行けずorz 今日を逃したら恐らくこのまま終わってしまいそ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事