アニバーサリー!

今日ひさしぶりにログインしようとしたら、新しいの始まってた!
やってみる!!

この記事に

開く コメント(3)

ちっちゃいの5匹とまぁまぁ見栄えのいいのを2匹
 
今日は添い寝します

この記事に

開く コメント(1)

redstone ご報告

引退しよう引退しようと思って7年くらい続けてきましたが
ずるずるとやってしまう
 
最近は友達もほとんどやめてしまったし
引退する空気ができてきていると思います
 
 
ただいきなり引退!とはやはり踏み切れないので
一旦装備を全部売ってしまって、狩りGv等できない状態にしてしまおうと思います
ここで書くのも、今まで幾度となく繰り返してきた「やめるやめる詐欺」防止のためです
 
 
ただ、この間装備を集めるときに協力してもらったのに・・・というところだけは大変申し訳なく思います
ただ今回はリアルの事情がからんできてしまいました
 
たか〜く露店に並べて耳待ちをするという僕の嫌いな方法で売ろうと思います
雨やりたい!とかいう方みえたら連絡ください(黄鯖)
他には
全異常DX太極×2
Nレイヤー等・・・こまごましたもの・・・
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(0)

redstone 2014年装備!

どうも
更新をさぼっていました
 
特に見ている人もいないし、参考になるようなブログでもないので
完全に自己満足ですが
たまに更新しろと言っていただけます
 
やはり鵜飼がシーズンでないのでネタがありません
 
 
雨の装備がかわりました!!!!
今まではサークレットと弱化刺青にこだわりを持っていましたが
単純にお金がなくて買えなかっただけだと認めることにしました
 
自分なりに自慢の(笑)指コレクションを売って装備を買い換えました(ロトもやってお金をためて・・・)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
装備はこんなかんじに!!
OPはご想像にお任せします・・・指がNだらけになってしまいました
念願のエリプシャン装備になりまして!
それにあわせて大量のN太極をつけることになりました
 
今後は、エリプシャンのNx可・太極を@1個Nx可
その後指にスキルをつけていけたら・・・と思います
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステも自分なりにはだいぶ伸びました!
これは悪くないのでは!?
健康とHPだけ隠しておきます狙われるんで・・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表記は瞑想込みで36000くらい!
かかしに11万くらい出てますが、ベルベットつけていたときとあまりかわりません・・・
スキルが減ってるからなのか・・・・
これから!とおもって今は我慢です!
 
 
最後に・・・今回の装備変更にあたっていろんな人に協力をしてもらいました・・・
売ってもらった装備は大事に末永く使っていきたいと思いますのでどうか見守ってやってください

この記事に

開く コメント(2)

今日の出来事

僕のせいで滑っている友達がいるそうなので、滑らないようになりたいです
 
さてお待ちかねの、今日の出来事の記事です
神戸に行ってきました
 
神戸は大好きな街で何度も遊びに行っています
三宮の駅で降りて、商店街みたいなところとか歩くわけです
 
駅に近づくにつれ見覚えのある感じに、車窓の景色が移っていきます
電車というのはおもしろいもので、なぜか居心地がよいのです
 
三宮方面なんかだと、乗っている人も多いですね
年末年始なんかは新幹線の乗車率が100%越えだったりとよく聞きますが、小さいころはその意味がわかりませんでした
 
少し脱線しますが、同じように、湿度80%とかも意味がわかりませんでした
それはつまり、例えばコップの8分目まで水を注いだ場合そのコップの中は湿度いくつなのだろうか、と本気で悩んだものです
小さいころの僕には目に見えない、空気のようなものを認識して、その中の成分まで考えるにいたらなかったのです
ちなみに電車は脱線しませんでした
 
話を戻しますが、いわゆる乗車率120%とかの状態でも三宮に行くときは必ず座れるのです
これは路線の関係なのですが、ここも三宮(神戸)がすきな要因のひとつでもあります
先ほども書きましたが、電車に乗っている時間はけっこう好きで、居心地がいいです
僕は乗り物酔いもしませんし(遊園地のバイキングで酔ったことはありま)シートがちょうど座りやすいのもあって本を読んでいても疲れないし(本は読みませんが)ゲームをしていても疲れません(電車でゲームはしません)
 
ちなみに神戸の写真です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幻想的な街、神戸
みなさんも一度訪れてみてはいかがでしょうか

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事