"Kei 3 ソルトルアー釣行記"

船名”kei3”です!ルアー釣行・見て下さい〜コメント残してね〜。

”釣行・釣果・タックル”

すべて表示

「KTC・タックル」2/2

イメージ1 釣り用でないタックルを・・・・追加しました・・ 船用・バイク用・仕事用・趣味・etc・・・・・設備工事が仕事でしたので・・・それなりに・・ 工具は整ってますが・・・・・・最近・・息子が・・仕事や・・「いじり」に・・ 使用・持ち出しが〜〜〜いざ我が使用するときに〜〜あれ〜〜〜どこだろう??? って!! そんなわけで!!持ち出し禁止のって倉庫に追加です!! 安くて点数が多いを〜〜〜思案してたら〜〜〜後輩が店に・・・いつもの営業〜〜〜来店〜 コーヒーを飲みながら〜〜〜〜話すと〜〜〜!! 後輩は「俺とおんなじの〜〜がいいよ〜」って勧めてくれて・・・・・ ま!!「KTC」なら〜〜〜悩まなくてもと!!!注文して ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

「モニター・反射防止」2/27

2011/2/28(月) 午前 10:10

先週に〜取り付けた〜〜〜〜17インチモニター・ディスプレイが〜〜〜 やはり!!〜〜〜〜も〜少し〜「反射」による〜〜〜〜見えにくい〜〜〜「感覚」〜〜 ...すべて表示すべて表示

「17型液晶モニター」2/10

2011/2/10(木) 午後 4:46

昨年から〜〜〜思案中の〜〜〜 釣りしながら〜〜〜〜の〜〜〜モニターを〜〜〜欲しくて〜〜〜 最近〜〜??年齢かな〜〜〜〜???モニターが〜〜 ...すべて表示すべて表示

「鉄馬」1/23

2011/1/23(日) 午後 2:29

今日は寒いですが〜〜〜天候が良いね〜〜〜 でも?〜〜船で〜釣には?〜〜風が〜?〜〜〜と?? 悩んで〜〜????? そうだ〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事