オヤジの雑記帳

転勤して来て1年が経ちました。現在、新たな刺激を考え中!

最新記事

すべて表示

2年モノ

管理ラベルを見ると、1本目投入が「平成19年8月19日」となっております^^; 思えば、昨年の12月頃に『どう羽化する事も無かろうと』思い、この年セミ化した5頭の♂を屋外の倉庫に入れておりました。 そして倉庫の掃除に入った今 ...すべて表示すべて表示

訪問者履歴

2009/7/5(日) 午後 8:48

我が家の畑にはいろんな方が訪問してくれます。 スズメよ・・・ そこには、枝豆の種を蒔いたばかりなのですが・・・^^;

お久しぶりです・・・

2009/7/2(木) 午後 11:00

ご無沙汰しております。 随分長期間、空けちゃいました<(_ _)> その理由は、「PC故障」です(笑 大蔵大臣に折衝を行うもなかなか許可が下りず、仕方ないので小遣いなどで軍資金を造り、ようやく再開できました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事