全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

思えば東京モーターショーのオフィシャルブログとして始まったこのブログ!
私の初めてのブログでもあるんですけど、今まで無事続いてこられたのも
みなさんのおかげです。ホントにありがとうございます。

さて、というわけで、今年もやります!
東京モーターショーブログ。もちろん開催期間中毎日更新!です!
みなさん毎日要チェックですよ!
私も頑張りますからね〜っ。

さて、やっぱり今年の話題はやはりなんといっても日産GT−Rですよね。
ず〜っとブラつけて隠してましたけど、
アメリカのインターネットにブラハズした姿が出ちゃいましたね〜。
でも写真と実際の姿は違いますから
やっぱり正式発表の10月24日午後13時過ぎは大注目ですよね。

2005年のプロトタイプのときも時間前から場所取りしてたにもかかわらず
前に人だかりができちゃってぜ〜んぜん見えなかったけど
今回も性懲りもなくやっぱり場所取り合戦に参加しちゃうんだろうな〜。
今年は脚立持って行ったほうがいいかしら〜。

まぁとにもかくにも非常に楽しみなモーターショー。
今年はスポーツカーが多そうだしね。
お仕事抜きでもも楽しくみて回れそうですっ!
どこかでみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますよ〜。

そうそう、モーターショーに出かける前と出かけたときにお役立ちなのが
こちらの写真の本!
私たちも毎回アンチョコとして必ずチェックしてるんです(笑)。
モーターショーが100倍楽しくなること間違いナシですよ!

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ニッサンGT−R乗りたいけどσ(^-^; 高いです_| ̄|○

2007/10/22(月) 午前 4:34 ドアラチックな勝利 返信する

ニッサンのGT−Rといえば、スカイラインと頭に浮びますが、ついにグレードが車名として独立したのですね(^^)
10年か20年後に購入を考えよう(^^;
そのとき、ポルシェになるかGT-Rになるはは誰も知らない。

2007/10/22(月) 午前 7:44 たろさ01 返信する

はじめまして、こんにちわ。
昨日の‘プレミアA”見ましたよ。圭さん素敵でした。
息子が小さい時からGT−Rファンですので、反応が楽しみです。

2007/10/22(月) 午前 11:07 ayamama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事